Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記なんとだらしない・・・(カワイイですが💛)

なんとだらしない・・・(カワイイですが💛)

SHARE:

「11時からですよ!!」

的当てゲームは11時から!

これだ!点数によって景品色々・・!

 

 

 

 

 

 

「こんな」

 

 

 

 

 

 

 

 

「場所は中央広場」

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日吊り上げたもの①」

入口ゲートを吊り上げる。

そして、設置・加工。

 

 

 

 

 

 

「これも吊り上げ②」

小屋

重さギリギリ。

位置が悪いと車がひっくり返るレベルでした。

 

 

 

 

「おろす」

どんど焼き会場にとりあえずおろす。

つかうんか?

 

 

 

 

 

 

 

「ポニーが倒れている」

 

 

 

 

 

 

 

 

「まるだしやないかぃ」

いろいろと

まるだし。

 

 

 

 

 

 

 

「この顔」

・・・・鼻!

・・・・口!

・・・目!イッちゃているから・・・

・・・気持ちがいい事だけは間違いなく伝わってくる・・・

 

 

 

 

 

「めっちゃ温かく、季節が早いそうですヨ」

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください