Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ふもとっぱらで夜を過ごす。

ふもとっぱらで夜を過ごす。

SHARE:

「何か、遠くの芝生にいる…」

何かいる…

 

サシバでした!

猛禽類のサシバ。

朝から良いものを見かけました。

※昨日のコジカさんはどこにもいないのぅ。

 

 

昨日はこの作業を完了させました。

途中、社長が応援に来てくれて、助かったりしながら、太陽光パネルが影になることを、改善させられました。

 

「夕方、ふもとっぱら到着」

埋め尽くすテント…

相変わらず、すごい✨

 

自転車(イーバイク)を14台準備して、土曜日に備える。

 

以前からお話を聞きたかった、「星空案内人」の称号を持つ小林さんの話を聞けました。

引き出しの多さだけでなく、相手を見ながらの話し方、野生味のある真のエンターテイメントと言いますか、期待通りの素晴らしい時間を提供できる方でした。

焚き火を囲んで話す。

参加の皆様が、心を開いて歓談。

キャンプの醍醐味的な時間を過ごさせていただく…

 

※牧場の話が少なくてすみません💦

 

昨日、社長から面白い提案をいただいたので、早速ヤギたちのところをもっと楽しくするために、知り合いに相談する…(まだ秘密)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments

  • まかいの親子 より:

    ふもとっぱら行きたいなと思いつつ、まかいの牧場へ行きました!いつ来ても平和なまかいの牧場が大好きです。今日はちさと先生のお誕生日と知り、やっぱり来て良かったと思いました。誕生日に忙しそうで可愛そうでしたが、素敵な夜を過ごしていたらいいなあ。大根は11本抜いて来ました。大根のお兄さんありがとう!子供が喜んでましたので、また来年も続けてくださいね!そして子供が大ファンの通称ヤギ先生、あの件は本当にありがとうございました。ワイルドカウガールの制服姿と、清楚な私服姿のギャップが半端ないです。という事で、まかいの牧場のスタッフを愛する親子からの投稿でした。皆様、クリスマス、年末も元気でお過ごしくださいね。また、あそびに行きます!

    • makaino より:

      チサトお姉さんのお祝いの心遣い、ありがとうございます!!
      大根11本、すごっ(;゚Д゚)!!
      トダお姉さんの美しさをたたえるコメントまでいただきまして♬
      今年もいよいよ師走。最後まで全力で走り抜け、良い年を迎えたいものですね!

      お気遣い、ありがとうございます!!
      次回のご来場もお待ちしておりますぅ!!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください