Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記まかいの牧場にはラ●ウ様が乗っていた黒●号がいたのか・・Σ(・□・;)シランカッタッ!

まかいの牧場にはラ●ウ様が乗っていた黒●号がいたのか・・Σ(・□・;)シランカッタッ!

SHARE:

 

「モルモッツ(複数形)」

練習中のモルが言う。

前の子「ぬ・・・・」

後ろの子「まえの子がいかないので、ぼくもいけません」

 

 

 

 

 

「その状況(動画)」

すすめ。

 

「モルモッ詰(ツ)」

「せんせー、まえの子がいかないので・・」

 

あ、それはさっき聞いた。

(いいからすすめ)

 

 

カワイイ猛練習は続く・・・

 

 

「袋活躍!」

ナナさんが特別袋製作者のサイトウお姉さんと1枚📷☆

役に立ってよかった・・・

 

どこまでも(人のために)頑張るサイトウお姉さん、みんな大好き☆彡

 

 

 

 

 

「いえーい!」

アユちゃんは馬に乗るのが大好きぃ!!❤

昨日はツバキちゃんにw

 

乗馬はの2:45~3:15の30分間が、陽の光が低くなり

顔が明るくいい感じに撮影しやすい時間。

日中の日が高い時は、顔が帽子の陰になりがち。

 

※引馬スタッフは撮影時、「帽子をちょっと上げてあげる配慮」をしましょうネ

 

「昨日はいろいろあって特別編」

昨日のキッズファームはシンカイさんが担当。

 

数年ぶり(;^ω^)

「動物の気持ちがわかるお世話の仕方・ふれあい方」をテーマに

動物への理解を深める50分。

 

 

 

 

「そりゃぁぁっ!」

ブロアーを大好きなラマのマルチャを・・・・

実際にやってみる!

シリが特に大好き(^▽^;)

 

 

 

 

 

「羊の秘密も知る」

油が出る穴8つを見たり、

前歯の上に歯が無い様子を見たり、

捕まえる際のポイントを実地で♥

 

 

 

 

 

 

 

「コールドムーン」

なんてまぶしい・・!

あれが本当に 月!?

 

 

 

 

 

「富士山の天頂に」

 

うつくしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

「可愛いチロルちゃん」

 

 

 

 

「夕方の・・チロルちゃん・・・のはず」

 

こっ・・・

 

これは・・・

 

ウチに黒王号っていたっけ・・?

 

この眼は・・・

今までの馬生(うませい)で、数人は蹴り飛ばして生きてきた

任侠馬生(にんきょううませい)を感じる・・・

 

 

 

 

※自分でも何を言っているのかよくわからなくなってきたので、今日はここででおしまい。(さ、月曜日の朝の見回りに行こうw)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください