Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記まきば農園募集開始!! ※本日(金)は雪で営業停止。明日はやってます(;’∀’)

まきば農園募集開始!! ※本日(金)は雪で営業停止。明日はやってます(;’∀’)

SHARE:

9260550E-64B1-43A1-958A-18C39D4F6075

「まきば農園募集開始!」

トウモロコシ・ジャガイモ・落花生・サツマイモ・エダマメ種まきから育てるまきば農園募集開始!

9時の時点の第1報だけは私が受けまして、ダイチ君からの申し込みのお電話でした♬

さ、はじまる!

 

 

 

 

 

C9963A62-D1CB-4F7E-8807-EB2C27FFD5E2

「すっごい、木を切る」

おお・・。

昨日の1枚。

 

 

 

 

67568098-C30F-4EC8-A09A-A204B02016A9

「ヤギさん出産!」

お母さんヤギは4頭。最後のヤギさん「ヒメちゃん」が出産!

日中の出産だったので、場内放送でもご案内し、ホカホカの赤ちゃんを家族さんがご覧になってゆかれました。

さ、たくさんのひつじのおかあさんたちの出産が始まる・・。

 

 

 

C3A7FCBC-9AB4-4F4A-88D8-D7EC55FC0371

「新年会」

チラリ。

 

 

 

 

32EECBC7-4343-4F3C-B79A-58C86EA41355

「今朝」

牧場に近づくにつれ、雪が増してゆく・・・

 

 

 

 

 

 

69F1B989-6D7B-4C20-B3E5-A74F19F38C65

「牧場到着」

今朝は雪のため、場内営業停止。

売店やカフェはやってます♪

※道は、解氷剤まいてありますが、ノーマルタイヤでは困難だと思います。(さっき、ノーマルで来てるスタッフもいましたけど)

 

 

2A243355-D34F-4BD9-86EE-82D239CA9B18

「これらの写真どれかが・・・」

これらの写真のどれかが、後で9:55からのSBSさんの番組「SOREいいね!」内のお天気で使用、放映される予定です。

※昨日依頼があり、先ほどお送りしまして。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください