Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記めぇ~めぇ~権の応募締め切りは今日!

めぇ~めぇ~権の応募締め切りは今日!

SHARE:

「本日まで間に合います」

昨年阿新たに始まった「めぇ~めぇ~権」は、仔羊仔山羊の名前を

お客様が付けてあげる企画です。

 

HPで、赤ちゃん達が写真付きで紹介されております~

めぇ~めぇ~権販売のお知らせ | 日本一富士山の絶景を望める静岡の牧場、まかいの牧場へようこそ! (makaino.com)

 

 

 

「今年の新入社員さん、新人研修、本日が3日目!」

 

元気ハツラツな若人4名は、この春の新入社員さん!

馬飼野社長も「全員、元気で素敵な人達ですヨ♡」的なコメントしてましたw

 

そんな彼らは本日「毛刈り入社式」開催!

※静岡県内はNHKさんを始め、新聞などいろいろな方面で「本日のニュース」で流れます~☆彡

 

 

「カタクリめっちゃ咲いています」

カタクリのお花畑。

梅園北側の明るい林の下です、ぜひご覧くださいませ~♪

 

 

 

 

 

「いいねぇ」

サイトウお姉さんの新作POP。

 

ポニーのリオちゃんは、3頭で過ごしている際

「他の2頭を追い払って自分ばかり餌をもらいまくる」という暴挙を続けていたら・・・

【太りすぎて足が痛くなって歩けなくなる】という状態に…

「D部屋(ダイエット部屋)」に入れられる

「あの頃」に戻ったら元気になった。

 

※ダイエット部屋に張られるPOPを新しく作っていましたヨ。

 

 

「沢山倒しました」

GWには駐車場が足りなくなることがほぼ確定。

それは、コロナ対策の一環もあり「駐車場を減らすことで実質的な入場人数制限」という目的も。

 

社長が「GWはよその施設で遊ぼう!」という「前代未聞のPOP」を

今、トイレに貼りだしていたな…(今しか見られないPOPです)

 

 

「抜根」

私、昨日は、「ある人が1000円で購入したミニユンボ」を借りてきて

抜根作業していました。

 

人手では滅茶苦茶大変な「抜根作業」。

ユンボがあれば、時間さえかければ何とかなる。

 

 

 

 

「自転車通って良しのマーク」

最近、富士山の周りの道でこの「青い矢羽(やはね)」のマークが増えて来ました。

市や県、国もあげてサイクルロード整備の構想がどんどん進んでおります!

 

E-BIKEのガイドツアー実施の話も進めなきゃ(;’∀’)

 

 

 

 

 

「なつかしの写真が」

 

社長が「懐かしい写真が出て来たよ!」と送ってくれた複数枚の写真。

 

写真中央で指を顎にかけている若い男性は・・・私。

若いな。 HUSA HUSAね。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください