Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記やきいもで広がる笑顔の輪♥

やきいもで広がる笑顔の輪♥

SHARE:

「大好評大根引っこ抜き収穫」

ずっと以前は「大根収穫体験」という名称でした。

その際は「【体験】だから、大根葉抜くだけで、持って帰らなくていいですよね?」と言われたこともあり…。

その後、体験の名称を改善しました。

「大根引っこ抜き収穫」に名称を変えた所、

子供さんの「理解度(ピンとくる度)」が大幅アップ。

 

「名称」って大切。

 

「コジロウ君」

パールちゃんに乗るコジロウ君♪

やはりお写真を撮るときは

「人」「馬」「富士山」「風車」が全部入るといい感じw

 

 

 

 

 

 

 

「ミズキちゃんとミサキちゃん」

小さいころから遊びに来てくれているミズキちゃん、

妹のミサキちゃんもお姉さんになってきました❤

 

 

家族で一緒に出掛けられる時間はけっこう短いもの・・・

子供が大きくなるにつれ、一緒に出掛けられる機会は減る一方。(それも成長)

子供が小さいうちに「そこ」に気づけたほうが、きっと素敵だと思います。

 

 

 

「ミオリちゃん(左)とリオナちゃん(右)」

遊具の・・・「焼き芋が旨すぎる!!!」

という声が。最近毎日聞かれますw

 

昨日も「食べて普通の焼き芋と同じだったらお金をお返ししますっ」

「お父さん:え~、ホント?じゃあ味を見るけど。」

↓(食べて、わざわざ、来てくれて)

「や!いうとおりだったよ!すっごくうまいよっ!!」 とご報告に来て下さりw

焼く方も嬉しくなっちゃう「ベニハルカ・たき火焼きあげのヤキイモ」。

普通じゃない美味さです。(毎日焼いていますが、焼き上げるのに1時間半以上かけているので売り切れ時はご容赦くださいませ・・・)

 

 

「この焼きイモおいしいっ♪」

美味しさで思わず笑顔になるお姉さんも・・・

 

 

 

 

 

「旦那様に『はいどうぞ』」

やさしぃ❤

美味しさの「笑顔の輪」が広がっていました♥

 

 

 

 

「昨日のニュースで」

SBSさんの「#ORANGE」のニュースのコーナーで

デジタルスタンプラリーについて放映されておりました。

 

 

 

 

「おっ、まかいの牧場じゃんw」

このイベント、開始当日の賑わい・・・すごかった・・・・

朝9:30に100名以上がカフェのオープンを待って長い列・・!!

 

こちらのアニメ、来年夏には第3シーズンの放映が予定されております。

※ウチも第2シーズンを家族で楽しく見ていたので、その影響で即座に「伊豆に遊びに行こう!」となって、実際に(夏休みに)行ってまいりましたw

 

 

「昨日の6時ごろの白糸の滝前」

白糸の滝のライトアップ、最終日で…

スゴイ車の数!!

車列が・・動かない動かない。

 

※5時から6時は大混雑だったようです。7時ごろに行けばすいていたでしょうが。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください