Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記キッズクッキングの仕組みが(移行期間を経て)変わります。

キッズクッキングの仕組みが(移行期間を経て)変わります。

SHARE:

「昨日のキッズクッキングは特別編でした」

ハヤテちゃん(左)、キコちゃん(中)、ミノリちゃん(左)が体験したのは、キッズクッキングを複数回参加して、ポイントがたまった人だけ体験できる特別体験・ケーキ作り!

 

 

 

 

 

「ミノリさんは卒業!( ノД`)💛」

キッズクッキングは年齢を区切って受け付けており、長くキッズクッキングを楽しみにしてくれていたミノリさんはいよいよ5月で卒業!☆彡

記念の手作り卒業証書、心からの笑顔を頂きました!

ありがとうございます!

 

 

 

「移行期間をもって、変わります」

 

 

 

 

 

「おととい出産したマリアさんが・・・(´;ω;`)ウウッ…ヨカッタ・・」

土曜日に子供を産んだ、羊のマリアさん。

自ら産んだ子供を頭でどつきまわし、子育てをしない!!💦

このままでは子供の命が危ないからと、1晩ハタノお姉さんが家に連れ帰る。(そのギリギリの判断をするのにも時間をかけ、経験と勘で決めた)

昨日の朝、再び一緒にしてみるも、なかなかうまくいかない。

でも子供はお母さんに甘えたい、乳を飲みたい。

なんとか少しづつ乳をすえたり、吸えなかったりしているうちに・・・・

マリアが母性をジワジワと出してきてくれて・・・・!

昨日、面倒を見るようになりました💛

よかった・・・

動物、いろんなことがあります。

 

 

 

「昨日のマキワリ」

定員(10組)が一瞬でいっぱいになり・・・・

参加できなかった方すみません💦

スタート直後、おじいちゃんが燃え燃えで、家族に応援されていた☆彡

 

 

 

 

「ふりあげて!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「一緒に!」

 

 

 

 

 

 

「丁寧にトントン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マキの山片付け中」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ものづくり工房より」

溶けない雪だるま!

 

 

 

 

 

 

 

「イケメン&ユキダルマ」

2人ともクオリティが高い!

 

 

 

 

 

 

 

「やさしいホンマお兄さん」

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください