Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記トキオ君が、どうかしてる・・・

トキオ君が、どうかしてる・・・

SHARE:

「昨晩の雨」

強い雨でエライことに。

 

排水溝が詰まったのが原因ですけど。

 

 

 

 

 

 

「富士山が・・・無い!」

朝は、あるはずの富士山が無かった。

 

 

 

 

 

 

「講演と学び」

青空ピッツァの大塚さんに講演を依頼。

これまでの人生を語って頂き、皆「自身の生き方」について考察する時間となる。

 

 

 

 

 

 

「いっぽうそのころ」

トキオは倒れていた。

 

 

 

「おかしい。どうかしている」

じつに

どうかしている。

 

 

 

 

 

「あー同化した」。

 

ふー、やれやれ。

 

 

 

 

 

 

「アルトお兄さんたち」

昼の休憩で写真を撮りに。

 

「撮り方」、読むともっといいよ。

 

 

 

 

「夕方」

忙しいスキをついて1枚。

 

美しい・・・

 

 

 

 

 

「まもなくHPが立ち上がります!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は」

ふもとっぱら出発のロングコース(撮影付)を

モニター開催してきます♪

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください