Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記トキオ氏の最高な寝顔

トキオ氏の最高な寝顔

SHARE:

「今日から新サービス開始(終了期間未定)」

素敵な空間と景色を独り占め、プライベートテラスが

朝一番でお越しの方に1日4組サービス!(先着・入場開始の9:30頃より配布開始)

 

10時40分まで、プライベートテラスをお愉しみいただけます♬(利用料は無料ですが、1ドリンク制です)

入口で特別利用券をゲットできた方は、森の隠れ家までお越しくださいませ~♬

 

※プライベートテラスは、利用料40分3000円の新設・特別エリアですw

 

「ペロン・パール」

パールちゃん、イヤーネットのかぶり方をいろいろ研究される💖

おでこがペロンと出ているバージョン♬

 

 

 

「倒れています!」

「ポニーが倒れています!」とお客様に通報されたこともある「トキオ氏」の寝姿は、

「動物のあるべき姿」を逸脱しているかのような「〇んでいるような雰囲気」。

 

 

 

安心して下さい!生きていますよ!

 

スヤッスヤです💛

 

 

 

 

「この寝顔」

もう最高ですw

(歯が出て、笑うように眠るトキオ氏)

※サイトウお姉さんの撮りっぷりもなかなかいい♬

 

 

 

 

「思わずソッと…」

可愛すぎて思わず そっ と…

ヨシヨシする♥

 

「餌をくれる人が誰もいないときなど」に見ることが出来ますw

 

 

 

「ポタジェ植え終わり」

サンパチェンス5500株、植える作業、残りあと少し!

 

「アオスジアゲハ」

青い筋があるから「アオスジアゲハ」。

地面に流れる、有機物を含んだ水分から栄養を摂取したりもします。

 

「有機物を含んだ水分」の例=堆肥舎から流れる茶色い液・馬のお〇っこ

 

 

 

 

 

 

綺麗なチョウチョですよ。

 

 

 

「カルミアのつぼみ」

先日、「コンペイトウみたい」と言われた、カルミアのつぼみはこんな↑

こちらが本物の、だいたいだれでも知っている(と思っていた)金平糖。

 

 

「だいたい誰でも見たことあるものでもないのですね【ホタル】」

10代では半分近くの方が見たことなく、60以上でも3割の方が見たことない、と回答するとは…

かなり地方性もありそうな気がしますが、このアンケートをとったのは、きっと東京方面(都会)に違いない。

 

そろそろ、今年もホタルのシーズンが始まりますね。

スキがあったら家族で観に行こうと思います。

ここにも場所や時期を紹介しますね~。

 


 

 

「昨日は」

下の子の運動会。

牧場はお休みして、観覧に出かける。

 

 

 

「昨日の3時ごろ」

地元の食などが集結する「ふもと博」が行われていたので、観に行くw

まかいの牧場も出店していたので、応援に!

本日も開催中!16時まで!入場無料~♬

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください