Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記✦ニューリーダーが誕生した✦  🥛

✦ニューリーダーが誕生した✦  🥛

SHARE:

「羊の放牧、わいわい開催」

冬季間はヒツジの放牧体験は毎日11時から開催中。

羊の群れを放牧場に出してあげるこちら、オススメです。

オススメコースは

 

10:30(あさイチで仔牛のミルクやり申込後に)ハンモックの森で遊ぶ

11:00羊の放牧+羊と触れ合う

11:10ハイジのブランコ

11:30牛の乳しぼり

12:00仔牛のミルクやり

なんて遊び方のコースは、初めての方を連れてきた場合などには、(冬の)午前中のゴールデンコース☆彡

 

※12~3月以外の時期はヒツジ放牧は10時開催です。

 

 

「ヒツジゴク?ヒツジパラダイス?」

すごいぞ!

大根引っこ抜きに参加した際に手に入る「大根葉のエサ」は、見た目もでっかいし

動物たちも美味しさを知っているので、すごい迫力を楽しめます。

今、週末は11:30と13:45で開催しておりますので、ぜひどちらかで参加しないともったいないww

 

 

 

 

「そんな大根引っこ抜き収穫体験」

昨日の様子🎵

乳しぼり会場が出発地点です。

 

 

 

「おでん大根や聖護院大根」

家族で抜く場合、子供さんが「目を離すと抜きまくっている」という被害が多発しますので

目を離さず、一緒に抜きに行きましょう。  (とくに男子)

抜いたら戻せませぬ。

 

目を離すと、

目をキラキラさせながら、両手に1本づつ持って「見て見て!!」と走ってきます。(それも両方とも小さい大根だったりする)

 

そんなの、叱れません💛 (*´ω`*)

 

 

 

 

 

「シイタケ狩りも開催!」

昨日(土曜日)でほぼ採ったので、本日はもうない…

生えた時だけなので、たまにしか開催しなくてすみません💧

 

 

「ミルクカフェの新作や焼き芋」

「ランチBOX」等、「季節のメニュー」の新製品を次々考案しながら

提供を続けているアリガお姉さん達☆彡

そんな季節の新メニューと遊具の焼き芋をあわせていただく「季節をいただきます」!

は、この時期のお勧めのお昼ごはんですw

 

※場内のお店「ミルクカフェ」でぜひ味わってみてください♪

 

 

 

「列が長い🎵」

今月限定の「ウサギ年・年賀状撮影会」を毎日開催中!

12:30~13:00で、時間内に中央広場に来るだけでOK。

昨日はTVの撮影も入りましたw

 

 

「こんな」

カガミモチ的なウサギちゃん「つぶちゃん」と一緒に、富士山バックで

スタッフが写真を撮ってくれますw

 

「こんな感じ」

   

つぶちゃんの「ホヘー」とした顔がカワイイ💛

 

「TV撮影がありまして」

SBSさんのインタビュー撮影があり、来週水曜、12月14日「LIVEしずおか(ニュース)18:15~」内で放送されます。

内容は「価格高騰の中、動物のいる現場の状況について」です。

※また、放送前にお隣がミサイルを打たない事を祈ります(以前、「生中継の始まる5分前」に発射されたミサイルで、全国生放送がなくなった事が…【北朝鮮に損害賠償請求案件】)

 

LIVEしずおか|SBSテレビ (at-s.com)

 

 

 

 

「夕方ちょっとふもとっぱらさんに」

貸し出しのE-BIKEが足りなくなり、お借りしました。

それを返却(+支払い)に行ったのです。

※さすが日本1のキャンプ場と言われるだけあって、ふもとっぱらさんはテントと🚗の海だった…!

 

 

 

「夜」

差し入れをモグモグしながら、お正月の打ち合わせ。

※ありがとうございますm(_ _)m

 

 

「初日の出の際に、牛乳を温めて配る【ホッと牛乳】の担当はマツキお兄さん」

ニューリーダーの誕生です。

 

 

(…乳リーダー…)

 

 

 

「その夜」

田貫湖で花火がバンバンあがっておりました!

牧場からでもこんなに見えたww

※把握していなかった(;´Д`)

 

来年はみんなを誘っていってみるのもいいなぁ🎆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください