Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記初日の出ツアーから、2023年がいよいよスタートしました!!

初日の出ツアーから、2023年がいよいよスタートしました!!

SHARE:

「航海薄明」

夜が明ける時でも、陽が沈むときでも、空がこの色の時間帯を「薄明(はくめい)」とよび、その中にさらに3種類あります。

 

①天文薄明:まだ星が少し見え、空がこんな↑色になってくるが、周りがまだ暗すぎて見えない

②航海薄明:周りがギリギリ見えるようになってきた薄明

③市民薄明:周りが見える状態の薄明

 

 

「初日の出の寸前に、【福男福女ラン】開催!」

 

 

「ウサギ年なので、参加できるのはウサギ年の方だけ!!」

事前説明中のヨシダお兄さん。

GO!スタート!!

ダダダダダダッ 全員が全力で走りあがる!!

 

「そして」

日が出る寸前は、富士山が斜めに明るくなる。

「このように↓」

こうなったら… もうすぐだ!!!

 

「日の出寸前で、記念撮影をしまくる📸」

 

 

 

「そしてとうとう!!🌄」

ピカッ!

2023年の輝き!

 

「1年でこの時しか(お客様は)撮れない1枚」

7:20。 「初日の出と共にハイジのブランコ」!☆彡

この時間にお客様が入場できるのは、365日で元旦だけ。

そんな1枚を…激写!!

 

 

「みんなで撮る」

まかいの牧場で知り合ったお友達同士で…

みんなで大集合の1枚を撮る!!!

こりゃスゴイ1枚だ☆彡

 

 

 

「続けてお餅つき開催」

早朝お餅つき開催!

ヨシダお兄さんが全体を見ながら、アルトお兄さんが裃(かみしも)を着て盛り上げるw

このお仕事の、愉しさの真骨頂!!(をわかってくれて嬉しいw)

 

 

「子供たちも突きまくる!!」

小さい子が突く時は、棒の先を後ろから大人の人が持っていないと、「後ろの人が棒で殴られる事態」が起きやすくなります(;^_^A

※小さい子を2人連れたお母さんが、子供さんのフォローをしながら、その姿をカメラで撮りたくて困っていた方があったそうな。ヨシダお兄さんがササッと他の人に指示したりしながらフォローして、お母さんは無事に撮影できた。って話を聞きましたわw

ミルクカフェや事務所、売店・レストランのスタッフもみんながフォローし合いながら、お正月特別イベントが開催されました。

 

 

 

「アルト兄さんは」

カミシモウサギに。

 

「日中はお餅つき+お菓子まきも開催中!」

なかなか良いタイミングの1枚です。

お見事です☆彡📸

 

※1月3日まで開催!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください