Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ブランコがパワーアップ(イノウエお兄さんの活躍)

ブランコがパワーアップ(イノウエお兄さんの活躍)

SHARE:

「防災訓練」

昨日の防災訓練は、救急セットや嘔吐物処理キットなどの使用期限や内容の確認、放水マシンの操作などを行いまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そりゃあああ!」

ド放水!

風向きが!

こっちがビショビショになる(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポイントは」

「使い方がここに書いてある」が最大のポイント。

有事には100%慌てているでしょうから、大切なことはコレ。

まずは落ち着いて考えることです。

(なんでも)

 

 

 

 

 

 

 

 

「イノウエお兄さんがやりとげた」

 

 

出してあったお題「すごい写真が誰でも撮りやすくなるように工夫して表示をだす(頑丈にすること)」。

井上お兄さんがそれに応えてがんばった☆彡

 

 

 

 

 

 

 

「こんな風にとれます」

いいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日」

 

おお、さっそく♪

よかったよかった。

 

がんばりましたね。

 

※私も知らないカメラ位置だった

この話の何がいいって、イノウエお兄さんに「目的だけ伝えて、やり方は自分で考えて」って指示を出した中で、自分で1から考えて形にした。という事。

スタッフみんなが我がこととして考える。これが1番。

 

 

 

 

「安全点検も」

地上7メートルにあがり、

ブランコの金具のすり減り具合をちぇっく。

よし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マーラ親子人気」

人もマーラもにぎやか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日の芋ほり!

 

毎日13:30から開催中!

 

 

 

 

 

 

 

 

「いっぱいだ!」

 

 

ケイト君、たくさんの芋でご満悦♪

 

500円で2~3キロ。すごいぞ!

 

農薬一切不使用。

 

 

 

 

 

「その途中で」

 

芋ほりに行くときは、こんなところを通りながら行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日の富士山」

 

出たり入ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

「海がきれいに見えました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「逆光も悪くない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひつじのひっこし」

今年生まれの子羊が、いよいよデビュー!

 

こちらはもう大人・・・

 

落ち着きを感じる・・・♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ギュウギュウ」

 

羊ですが、ウシ科の動物なので

ギュウギュウで。

 

 

(?)

 

 

 

 

「出発」

 

場内だからすぐ到着ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご挨拶」

士別から来てくれたオシオとオソラさんにご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わっ」

 

今年生まれの子達。

レース会場にも入りました。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください