Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ミツヒデ君が(仲間のオスに)もちゃもちゃ される。

ミツヒデ君が(仲間のオスに)もちゃもちゃ される。

SHARE:

「モルモッツ」

猛練習中のモルモッツ(複数形)。

目指せ、【1本橋をダカダカ ダーッ】です。

 

ところが・・・なかなか・・・進まない。

 

皆口々に「なにここ?」「なんなん?」「ここなに?」「どうする?」と・・・

 

 

 

 

 

「むぎゅっ」

おまえら、詰まってる場合じゃないゾ。

 

 

 

 

 

 

「あ、みたことある!ここ!」

はよう行きなされ。

 

 

 

 

 

 

 

「その しり」

カワイイなあ もぅ♥

 

モルモットのふれあいと大行進は

1月に入ったら毎週末(祝日含む)に14:30から開催!

※ふれあい教室は500円(先着5名)ですが、大行進はどなたでもご覧いただけます。

 

ただいま練習中!!!

 

 

 

「仲良し3頭」

くっついてますな。

仲が良いですなw

 

 

 

 

 

 

「こちらは・・・」

メスの群れで大活躍(種付け)していたミツヒデ君(右)が

オスの部屋に戻る。

 

「大人気」

「おい、なんだお前、メスのにおいするじゃん!❤!」と

他の男子にモチャモチャされて、

大人気だが、本人は迷惑そうで大忍苦。

 

「その6秒動画」↓

メスの群れから戻ったミツヒデ君が!もちゃもちゃされる❤️ – YouTube

 

 

「昨日」

もう年末で、定休日だったので・・・

乗馬コーナーの「ペンキ矢印」を描きなおしたそうデス。

 

頑張っていますね。

 

 

 

 

 

「富士山登場」

雲の森に隠れ気味だった富士山が現れる。

 

 

 

 

 

 

「さとふる」

ふるさと納税、した方が得。

どのみち収める税金なら、お得なほうがいい。

アプリで「さとふる」と検索すればすぐ出てきて、けっこう簡単。

 

「自分の収入ならいくらぐらいのコースが適当なのか」もすぐわかる。

 

そもそも、「ふるさと納税」は、人の多い地域ばかり(納税者が多くて)税収が上がり

人の少ない地域は(納税者が少なくて)税収が低くなってしまう事を是正することが目的です。

※ある程度の効果は上がっているそうです。人気品を出している特定の地域が潤いまくって、逆に税収が下がった過疎地域もあるようですが。

 

「アルトお兄さん大活躍」

牧場のレストランで頑張っている、

富岳館高校卒のアルトお兄さんが橋渡し役となって、

母校と連携して新しい取り組みに挑戦中!

 

燃えてますな🔥☆彡

 

 

 

 

 

 

「重要な4分動画」↓

【ピンチ】生乳の消費減で大量廃棄の恐れ…酪農家は苦しい声 – YouTube

すぐできる応援は・・・

皆様も牛乳を買ってほしいのです!

普段飲む方はより飲んでほしいですし、そうでない方はおいしくて栄養たっぷりな「ミルクナベ」なんて最高です。

鍋の味付けはコンソメ系でもおでん系でもおいしく仕上がります!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください