Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今日は祝日! 今だけ「雪遊びできる牧場」になり☆彡 (昨日も赤ちゃん生まれました🐑)

今日は祝日! 今だけ「雪遊びできる牧場」になり☆彡 (昨日も赤ちゃん生まれました🐑)

SHARE:

「昨日産まれた仔」

お母さんはヒツジのタヌキ。

 

「名前です💛」

お母さんのタヌキちゃんが出産♪

ベテランお母さんのタヌキちゃんは

立派な女の子を出産。

 

19頭いたお母さんたち、産む予定の羊はあと5頭!

今日も出産があるのか!?

 

※もしかして、今朝新たに生まれているかも。

 

 

 

 

「昨日」

雪でした。

 

 

 

 

 

 

「バクあらわる」

なぜか「バク」の像があった。

マレーバクにしてはガラが少し違うな・・・

 

 

 

 

 

 

「キャッキャと♬」

定休日の牧場で遊ぶ方が。

 

王様のカレーの皆さんw

超楽しそうでしたw⛄

 

 

 

 

「今日、体が冷えたら火で温まってください」

場内では3か所でたき火がついていますから

手足が濡れたら乾かしてください🔥

①乗馬コーナー前 ②食の体験ミルクカフェ ③遊具

 

※写真↑は先日のトダお姉さん

 

 

 

 

 

「どこもかしこもドッサリ雪」

普通の靴では雪遊びはできません!(見てるだけならOKですけど)

牧場全体が雪で歩けない状態だったので、昨日夜遅くまで男性3人で

「駐車場を雪かき」+「山の上の道まで雪かき」しました。

これで歩けます。

※あ、ハイジのブランコまではやってないから今朝(このあと)やります。

 

「深さ20センチぐらい」

雪が深い!

車の心配は大丈夫です。幹線道路なので、雪かき+解氷剤散布などがされていたので

牧場に来るまでの道は、ノーマルタイヤでも問題ありません。

 

でもどんなタイヤでも「急ハンドル・急ブレーキをしない」を守れば大丈夫。

※139号線で山梨方面に抜けるのはやめた方がいいですけど。

 

 

 

「挑戦し続けるコヤギ!」

お母さんが立った時はお乳をもらうチャンス!

座っているときは・・お母さん山・登山のチャンス!

登山家コヤギは挑戦し続けます。

「そこに母があるから登るのだ」  (←迷言)

 

 

 

「その様子」

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください