Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記一転、今日(㏡)から15日(日曜)までお休みすると決定。(´-ω-`)・・・

一転、今日(㏡)から15日(日曜)までお休みすると決定。(´-ω-`)・・・

SHARE:

「昨日」

「牧場は一応やる」といったん決めて臨んだ日曜日。

周辺施設でお休みは聞いておりませんでしたが・・・

「遠方から人が見える状態」が、今続くのは良いとは言えないか・・・?と馬飼野社長の判断で

急遽、月曜日(2日)から2週間お休みすると、断腸の思いで決定する・・・。

※写真は昨日のトラクターバスで出発する寸前の1枚。

 

 

「上手に描けましたw」

ミウさん、上手い!

色使いと配置がかなりレベル高し!!

※「明日からお休み」と聞いて「ビックリしました!」と。私たちスタッフもビックリしましたから。

 

 

 

 

 

「カイリ君」

春の限定体験「桜のストラップ作り」「ペンダント作り」等がいよいよ始まりました!

が・・・今日から2週間お休み・・・

それはそれとして、場内の樹を活かしたこの体験、

温かみの伝わるものづくり教室、春のお勧めであります。

 

 

 

 

 

 

「ラッキーな皆様」

最後のトラクターバスのタイミングで、たまたま羊の放牧(帰り)が!

せっかくだから帰ってくるまで待っていて、ドドドとやってくる羊たちを間近で見てから

再び乗車して出発♬

 

 

 

「その羊たちの様子動画」

IMG_1084

 

 

 

「←トラクターバス活用上級者」

トラクターバスに乗る方は、早いうちに乗ったほうがいい。

なにせ、基本は「1日乗り放題+駅4か所あり+定時に回り続けている(平日1時間置き、週末30分おき)」ですから!

「じゃ、あとから乗ろうね」は「損」だ!

お勧めは、【まず1回乗っておいて、全体の最新情報を仕入れておく。

そして、もう一度乗り、山の上でおりて下ってくる。すると、坂を登らなくて済む。】 だ。

(小さい子のいる)熟練者では、再び3時過ぎのバスに乗って、寝かしつけて、(スヤスヤさんを)担いで帰る。

という上級者の使い方もみられますw

※心地よい揺れ・・・聞き取りにくい私の早口・・・スヤッスヤ要素が満載です(/ω\)

 

 

「いきなりの発表になり」

スタッフも Σ(・ω・ノ)ノ ハッ!?

スタッフの安全・お客様の安全・地域からの声・感染症を抑えたい・・・・

色々な考えや状況を勘案し・・・とても苦しい決定・・・

 

 

 

「続けて」

経済産業省が進める「おもてなし認証」の次のレベルを目指す委員会発足。

現在まかいの牧場は、おもてなし認証の「金認証」に認定された施設です。

今年、そのもう1段階上の「紺(こん)認証」を目指すことに!!

そのキックオフミーティングを昨日おこないました。

委員長は、立候補した金山お姉さん。

他に、クフハラお兄さん、タカダお姉さん・ヨシダお兄さん・タカノお姉さん・ヒガシカタお姉さんがメンバーなのです。

6月に認証取得を目指すのだ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください