Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今年最後のブルーベリー狩り開催。

今年最後のブルーベリー狩り開催。

SHARE:

「ラスト!」

今年最後のブルーベリー狩り、昨日(木曜日)開催いたしました。

ラストなので、Maxの日とは状況が違い、半分持ち帰りはナシで採った分お持ち帰りで・・。

ブルーベリー狩り、次回の開催は来年7月上旬から!

 

 

 

 

「昨日のピザ作り!」

生地から自分で作るピザ作り、食の体験工房で開催中!!

食の体験は、「〇時〇分に○○体験開催」とすべて事前に決まっており当日申し込み制なので、入場されましたら予約受付を先に済ませるのが

おすすめでアリマス(*´▽`*)

 

 

 

 

「コハルちゃん」

昨日風鈴づくりに挑戦したコハルちゃんです💛

まだまだ暑い日は続きます!

持ち帰れて、涼しさの演出にもなる風鈴づくりは、今ものづくり工房で1番人気!

落ちない特殊絵の具で描き上げたら、外に干して、乾いたら箱にしまってお渡し。

お持ち帰りいただけます。

 

 

 

 

「初めてのヒチュジ」

1歳3か月のアユムちゃんが羊に触る!

タムタムして、ニッコリ(´∀`*)=💛

それを見ている周りの人も、ニッコリ(〃艸〃)=💛

 

 

 

 

「今日(金曜)は奇跡的な日」

この夏初めての、1日中富士山や海まで見えまくる1日でした!

今日牧場に見えた方は超ラッキー!

 

 

 

 

 

「羊放牧場横のサンパチェンス畑」

このような写真が撮れまする。

※お客さんとしてカメラ台を使ってみて、初めてわかる「不便さ」をいくつか発見!!早速改善・改良だ! 今まで申し訳ありませんでした。

より使いやすく、誰でも素敵な1枚が撮りやすくなるようサポートだ!

 

※今日はブログアップが遅れました・・・(;^_^A

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください