Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今日は掲載写真が膨大ですみません(; ・`д・´)!

今日は掲載写真が膨大ですみません(; ・`д・´)!

SHARE:

「富士山クッキリの瞬間」

 

出た時もありました。

雨も降りました。

カンカン照りにもなりました。

忙しい天気でした。

 

 

 

 

 

 

「イーバイク」

富士宮市の市報で大きく紹介されておりました。

牧場でも借りられます。

大人向けのらくらくスポーツ電動自転車!

(もちろん免許不要)

 

 

 

 

 

 

 

「恒例の質問をしてみる」

 

 

開始前に「ここで落花生堀りやったことある人ー!?」と質問する。

それに応えて下さった瞬間の1枚📷

昨日だけは「昨日のテレビ見た人ー?」とも聞いてみましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「子供らしく!」

 

「坂なんぞ、子供は走りあがってください。」

とムチャぶりをして、応えてくれる子供達!!

いいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「大人らしく」

 

 

「大人だけは、いまここで自由に【やっていい事】があります」と切り出し。

 

 

 

 

それは。

 

 

 

「息切れ」

 

 

 

 

自由にどうぞ。

 

 

 

「最高なロケーションで収穫だ!」

 

 

昨日は雄大な富士山が「ババーンッ」 っと

 

 

 

見えていませんでしたが。

 

 

みんなめっちゃ頑張った。

 

 

 

 

 

 

「洗いまくる」

カンが足りなくなる。

70名以上見えましたし(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆでるぜ!!」

 

 

すでに「達成感」がはみだしております♪

 

 

ここまで来るのにすでにそうとう頑張りましたから!

 

 

 

 

 

 

 

 

「さ、ゆでるぞ!」

 

 

 

他の人が洗い終わるの待ち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「農園では!」

 

昨日おとといは、まきば農園で畑をお持ちの皆様がいよいよ

収穫&お料理の日!

サツマイモと落花生の両方を開催したのでありますw

 

 

 

 

 

 

「育っていたよ!」

今年は早めに植えたら・・・早くできた!

 

来年もGWの頃には植えちゃおう。

 

ナイス、ヨシダお兄さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イモ料理の山」

 

 

農園の方だけのメニューもいろいろ!

昨日まきば農園をすこし掘り下げて紹介したところ、さっそく「遠方でお世話に来られない方」からも

「新鮮野菜が欲しいから、まきば農園に申し込むわ💛」というお申し込みがありまして♬

ありがとうございます~。

お問い合わせは0544-54-0342まで~。

メールはinfo@makaino.com

 

 

 

 

 

 

「ヤヴァイ美味さ」

 

 

そう。

落花生のヤヴァイ美味さの秘密は・・・・

品種・土壌・農薬なし・少し早く掘る(若い実が多い)・超掘りたて・たき火の大鍋でお料理

っと、全て他では無理な内容ばかり。

 

これだけは・・・うますぎる・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

「放送の映像」 ※30秒づつ動画撮ったら、重すぎて載せられず・・・・放送時間が長すぎて、動画あきらめました。写真でダラダラご紹介・・・(すみません)

こちらはテレビ静岡さんの「3年J組斎藤先生!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜか、いきなりサイトウお姉さんさ友情出演していた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こちらは金曜日の生中継から」

静岡第1テレビさんの「まるごと」です。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください