Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今日明日はトウモロコシ種まきの日ですぅ!

今日明日はトウモロコシ種まきの日ですぅ!

SHARE:

2DF43CA9-45CC-49A2-8C00-D00F25CBA254

「ツバキの花弁と黄色い菜の花」

ツバキの花がボタボタ落ちていた。

ブロアー(風で掃除する機械)で吹き集めつつ、花壇に入れちゃう。

多少の雑草よけになりつつ、数日間は色もいいかな。

※すぐ茶色くなっちゃいますが

今日明日と、来週土日はトウモロコシ種マキの日!10時にふれあい学習館で開始!(明日は雨でも開催)

 

 

2DBC678C-438A-4B6A-8E72-5289AD347268

 

「羊の放牧」

羊たちと、ぞろぞろ放牧場へ出てゆく楽しい催し、今日はできるが、明日日曜日は雨でできなさそう。

10時に羊の家で、毎日開催中!

 

 

 

 

52C97865-64BE-4F9A-AF2B-CD2563A50414

「子羊撮影会」

今は15時から行っております。

ウェスタン衣装も準備されており、ふれあい学習館の撮影スタジオ的コーナーでスタッフが撮影してくれます。

 

 

 

 

 

6758178A-517E-49CE-87DD-EE4F00EDF98D

「やりおる」

カラスが昼間から堂々とゴミを引っ張り出していた・・・

 

 

 

 

 

 

8450BF9F-42B3-4F33-B339-8CD852D6CCEF

「人がいなくなったらまたやろう」

虎視眈々とこちらの様子を見る犯人・・・・(上のほうの黒い影)

まったく。

※ブログに載せてくれるわ♪

 

 

 

 

 

75B11B19-3C89-450F-9114-61C88459696D

「入口の撮影スポット」

手作りカメラ台もあります!

ぜひ使ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

4AA92AC1-CA30-45EE-AF61-ED6325499A4D

「ここが整備されました」

最後のアスファルトを入れる作業が、本日(土曜日)行われ、今日から羊のかけっこの客席がきれいになります~。

※アスファルトはすぐ使えるのが利点の一つ。

 

 

 

 

 

 

 

3E1ACD7B-18C7-463C-BF87-674DF1D33F37

「夕方・・・」

珍しい羊マンクスロフタンの、昨年生まれたオスの子が調子悪い。

薬を処方したが、目立った改善は見られず・・。

頑張れよ・・。

 

 

 

A887A02B-33DD-4581-81C7-2E05AA8DAB17

「ツツキお兄さん作」

マルシェ風の野菜の日よけを自作したツツキお兄さん。

 

さすがの出来栄え♬

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください