Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今朝(7日木曜)も出産がありました☆彡

今朝(7日木曜)も出産がありました☆彡

SHARE:

「昨日の工事現場」

あと1か月ちょっとでここを埋め立てて、小屋があって、柵もある状態にせねばならない・・・!?

春休み(3月21日)に間に合うんか・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

「広場の真ん中に黒いもの」

黒い・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ニャー」

ネコさんじゃった。

最近またネコが何匹かおるわい。

モルぐい・ウサギぐいになると、ここでは猫は大体困ります。

 

 

 

 

「遊具コーナーの奥」

桜のトンネル。

伐採。

新たに植えた木は、まだ2メートルの棒状態。

 

 

 

 

「ハートの桜」

💛でした。

※スライスしてとっておくべきかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

「引っ越しダッシュ」

2日前の「もうじき産むお母さんの引っ越し瞬間ショット」を送ってきてくれたので掲載。

このうちの1頭(コトミちゃん)ちゃんが今朝、先ほど出産したとミツイお兄さんから連絡が♪

 

 

 

 

 

 

 

「今朝」

双子が生まれ(てい)た!!

男の子と女の子でした!☆彡

 

 

 

 

 

 

「生まれたての体重」

大体このぐらいです。

人間とほぼ変わらないくらい。

生まれたら、隔離・体の異常の有無・雌雄判別・へその緒消毒・体重測定・親が面倒を見られるかどうか・それらの記録、等をする必要があります。

出産予定のお母さんは、頭数で見れば80%終了し、産む可能性のある個体はあと約5頭ぐらいか。

もちろん、種付けしたヤギ・ヒツジが全頭出産するわけではないので。

 

 

 

 

 

 

「フライドチキンじり」

ヒツジのおしり、可愛いですね~。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください