Newsお知らせ

新着情報

伝わる掲示物

SHARE:

「グランピング」

 

豪華なランチのついた贅沢手ぶらキャンプ

まかいの牧場グランピング。

昨日堪能されたイケメンお兄さんたちw

 

※週末は、早めに予約しないと空きが無くなります。

 

 

 

 

 

 

「素敵な1枚」

 

外のり引馬、いますごい人気で

平日限定1日3名がいっぱいになってしまう日がとても多いのです。

外のり引馬は、見た方が

「わっ、これどうやって参加するんですか?」→「もう一杯です・・」→「そうですか・・・(残念)」というケースがよくあり、

体験している方を見て、やりたくなる、が多い。

 

今年の人気の高まりは、

「体験する前」から魅力が伝わる表示。にも要因があります。

それがこちら

 

 

「左の看板」

 

サイトウお姉さんの手描きの看板❤

 

見やすく、写真の使い方も「ピン」と来やすい。

1日3名限定で、現在空きがあるのかないのか も一目でわかる。

秀作w

 

 

 

 

 

 

「こちらも素晴らしい」 ※光っちゃった💦

洗練されてきております。

可愛さ、見やすさ、訴求力等

いろいろ良くできているので、今年のうさんぽも大人気。

 

うさんぽ、週末も平日も、毎日開催中。

 

 

 

 

 

 

「散歩させてあげられると思ったら大間違い」

 

【うさんぽ】も、「さんぽさせられる体験」ですから。

人間が。

ウサギを、扱いに慣れていない方が「思う通り動かそう」なんて無理。

「ウサギが動いたら、人がついて行ってあげる」というスタンスで、

ウサギにストレスをかけないお散歩なのです~💛

 

お陰でウサギものびのび。

 

※それでも、「人になれる訓練」を十分積んだウサギだけ、デビューできております。

 

 

 

 

 

 

「戻して完了」

 

水タンク、塗りなおしが完了したので保管する向きに直す。

転がりやすくて重量がすごいので、人の手では無理。

重機に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お届け~」

マツキお兄さんがお正月飾りのために

ナンテンが欲しいという事で、もらってきて届けてみる。

 

頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤヴァイ」

IMG_6037

先日はクロスズメバチでしたが、今回はオオスズメバチの巣が地面に・・・!

夜暗くなったら、退治作業をするかな。

※昼間は外に出かけている個体が多いので、いろいろ危険。

 

 

 

「かお、かお!」

 

ウシじゃないよ。

 

爆睡チロル。

 

くち、くち!

 

こんなに「ヨダレが出ていそうな口」は、なかなか無いよ(;´∀`)

 

トダお姉さんが撮ってくれました💛

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください