Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記入口がいい感じに💖💖

入口がいい感じに💖💖

SHARE:

「入場口がいい感じに💖」

新人のメイお姉さん(写真左上のスタッフ)がフェルトで頑張った!

「入口でワクワクしてほしい!」と言う気持ちで作った「中にいる動物たち紹介」ww

カワイイwww

 

 

「ご出勤」

写真中央右奥でシリが見えているのは

リオちゃん。

夏休み中なので、平日でも「エサ食べ要員」でこちらにやってくることもあります。

 

強いので、他の2頭を押しのけてニンジンをもらい続けます。

よく観察しながら餌をあげている方は、それを見ているとつい

(弱い)トキオ君にあげたくなるのが人情。

※2か所で同時にエサをあげている場合は、とくに何も起こりません。

 

「おっ」

昨日、ちょうど通りがかる。

 

「シャッターを押しますよ!」とお声をかけて…

撮る!

 

芝生と人物と空と雲だけ。

撮れそうで、撮れる場所のあまりないこの構図。

 

 

 

「改善前」

 

 

「改善後」

これで座りやすい♪

長持ちする「注入材」のハンパを使って作ったので

無駄なく有効利用w

 

 

 

 

 

 

 

「直してもらう」

重要な給湯器が壊れてしまい…!

水道屋さんに依頼したら、(水道屋さんの)在庫の最後の1台(中古)がなんとか使えて

事なきを得ました。

 

新しいのが、注文してもぜんっぜん入荷しないのです。

※私も同型の給湯器を3月11日に入金して注文しましたが、約5か月間入荷せず

7月末に「8月になっても入荷するメドが全く立たないので、返金しない契約でしたが返金させてください」と言われて、先週返金を受けました。(カ〇ンズさん)

 

戦争を始め様々な影響で、モノがありません。入りません。

 

「運ぶ」

草を集める器械を移動させる。

 

トラクターに取り付けて、刈った草を集めるモノです。

 

 

 

 

 

 

「交換」

長年頑張った洗濯機が、とうとうすごい音を出すようになり…

他の所に保管してあったものと交換。

長く頑張ってくれて、お疲れさまでした…!

 

 

 

 

 

 

「先日のフィッシュボウルの放送動画」(約11分) ※新海さん本気の苦笑!!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください