Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記入場料が上がります(;’∀’)💦

入場料が上がります(;’∀’)💦

SHARE:

「なんだかワイワイw」

昨日。各地で終業式が。

今日や昨日が、卒業式の所も・・。

春休みが徐々に始まり、雰囲気が変わった感じを受けました。

 

 

 

 

 

 

「入口に」

新しい動物たちのPRを作ってくれていました♪

 

 

 

 

 

 

「動物の学校の学生さん到着」

動物の事を学ぶ学校が、全国各地にあり

私も25年前、そんな学生でした。

春休みの間、泊まり込みで実習を頑張る学生さんたちが昨日到着~。

 

 

 

 

「芝生を張る」

樹下は花がろくに育たず。

通路沿いは自然と踏まれるし、芝生にしちゃう。

※花があってもお散歩ヤギが食うし。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

「やっと昨日」

ふれあい牧場の水洗台がやっと届く。

動物に使うところを優先的に(今日)取り付け、

はよぅ動物を新ふれあい牧場に入れて、慣らせてあげないと。

 

 

 

 

 

 

「直る」

水の流れが悪い・・・・・

ホンマお兄さんと、なんとなくいじったら・・

直った・・・。

 

 

 

今回、ふれあい牧場更新工事に伴い、冬季間の入場料がお安くなっておりました。

工事がいよいよ終わります。 そして入場料の形態が変わります。

夏期間と冬期間で値段が変わる2段階方式です。

夏期間:3/20~11/30 大人1000円 子供700円

冬期間:12/1~3/19 大人600円 子供400円

となります。苦渋の決断でしたが、施設の存続のため、ご理解いただければ・・・・と思っております。

※なお、本日3月20日は冬期間値段です。工事があと少しなので・・・💦  21日か、22日から価格が変わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「すごいアプリだ!」

【自分の顔写真を使って、オリジナルの絵文字が作れる!】というダウンロード無料のアプリ。

という触れ込み。

表かも星が3.6で、まぁまぁ。

でも、入れる行動をとる前に、レビュー(みんなの評価)も見てみる。

 

 

 

 

 

「おお、満点ばかりが並んでいる」

評価、★5つの満点が並んでいる。

 

・・・・ん?コメントがおかしい・・・

 

 

 

 

「これが正体」

レビューを下へ下へ見ていくと、真実が出てきた。

・・・・だましの詐欺アプリ!

ポンコツAIで、評価が良いかの様に自動的にいろいろ粉飾する様子。

※これから、AIがもっと良くなったら、変なコメントもなくなって、「見事な言葉」で問題ないもののように見せかけることができるようになっちゃうのかな。怖い怖い。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください