Newsお知らせ

新着情報

夏真っ盛り!

SHARE:

「夏の朝」

昨日の、夏らしい朝。

「ほい 隠れた」

やはり10時ごろにはこんな感じ。

夏の気候。

 

「リゾート感がスゴイ」

青い空、白い雲。

草をはむ 放牧場の羊たち。

 

リゾート感がスゴイw

※お仕事する人は、この風景に見慣れては(何も感じない人になっては)いけない。

 

 

「ヒャッホオィ」

いいポーズです。

 

8割ほどの方は、「高すぎてカメラを見るの忘れる」のが普通。

よくあるのは、

カラダがキュッとなり「鎖がちょうど顔の所に来てしまっている」写真。

 

りら~っくす リラックスw

(高くて怖いケド)

 

 

「グランピング」

リゾート感の究極、グランピング。

 

そんな「嬉しさのサポート」をできる このお仕事、

楽しい🎵 愉しい🎵

 

 

 

「ハル君とアカツキちゃん」

と、優しいサイトウお姉さん❤

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒナノちゃんとアカツキちゃん」

楽しそう♬

馬さんが大好きなんですね♡

 

 

 

 

 

 

「みんなで撮ってみる」

平日、列が無い時は「撮影のチャンス」☆彡

 

馬に触ったり、お話を聞いたりしてみようww

 

 

 

 

 

 

「むほっ」

暑すぎて・・

 

顔がこうなる

 

 

 

 

 

 

 

「こう」

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください