Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記大人気御礼「ひつじさんのカキ氷」

大人気御礼「ひつじさんのカキ氷」

SHARE:

可愛くて人気のひつじさんのカキ氷。

カワエエ。

※ウラ話ですが、販売目標の数字があったのですが、上方修正したと聞いております。

オリジナルでスタッフが一生懸命考えて作り出した新作が、沢山の方を喜ばせたということ。本当に嬉しい限りです。

 

 

壊れたので。

場内を行く電動トラム。

ここ一ヶ月、異常が続いており様々な角度で原因を究明。

結局、充電器の故障で新しいものを購入して解決。

 

 

 

時々見かけるルリボシカミキリ。

美しい蒼い色をしておりますが…

死ぬとあっという間に茶色くくすんだ色に変わってしまう。

不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

トイレ直し。

トイレは、よく異常がおこります。

水が十分ながれない、詰まった、チョロチョロ漏れっぱなし。が、割と多い。

修理依頼が来た時には、なるべく他のスタッフにも直し方を教えるように心がけます。

 

 

落花生畑、草ぼうぼう&マルチが苦しそうなので、草刈りとマルチ外しを進め中。

 

 

 

 

 

こんなです。

黒いビニール、マルチが張っていなかったら、もっと草はひどいことになり手に負えない。

様々な効果のある、ありがたい資材なのです。マルチ。

※マルチの効果の例→①保温②保湿③防草④土壌踏み締め防止⑤加温効果も…などなど

 

 

 

ナゼ。

乗馬台につけている風鈴が、カタカタ言う。音が変。

 

下ろして見たら、ガラスに丸く穴が開いていた…

…( ̄◇ ̄;)ナニコレ

※ところで、怖いわ!この写真💧

 

 

———————-

昨日はキッザニアへ。

およそ100の職が体験できたりする施設。

食品系のものは、そのまんま、ものすごく牧場のキッズクッキングに役立ちそうだったので、写真と文で詳細にタカダお姉さんなどに送りつけてみまして。

シンカイさん、二日間の夏休み中…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください