Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記完成間近!「SKY・COUNTER(スカイ・カウンター)」

完成間近!「SKY・COUNTER(スカイ・カウンター)」

SHARE:

「昨日の朝方に」

雪が降ったばかりの美しい富士山が出たので

もうすぐ完成するスカイカウンターで撮ってみる。

 

撮影オススメ構図がいくつかあり、

こちらが①↑

真下から撮って「富士山より上に人がいる」バージョン🏔

 

 

 

 

「こちらが②」

「人と富士山が同じ目線」のバージョン🏔

 

 

 

 

 

 

 

「こちらが③」

奥行と広がり(広さ)を強調したい構図🏔

 

構図、それぞれの良さがあるのではないかと思いますw

 

 

 

 

「昨日の夕方」

椅子の固定まで昨日終わり、後はテーブル部分を載せて溶接し、塗装。

テーブル部分には木材を取り付けます。

そして座る部分にネットを取りつけたら完成です☆彡

 

※案内看板発注中。

 

 

「昨日の朝のゴタゴタ」

昨日の朝は、「一部停電」と「水が出ない!」と牧場中で困る状態に。

漏電箇所特定と修理にプロの電気屋さんが奔走して下さり、

1時間ほどで一応復旧。

 

※GW中などに、こんな事が起きたらエライコトだ・・・(;゚Д゚)!

GW中に水が出なくなってトイレが使えなくなったことが過去にあります。

(【トイレに並んでいる方に「ここは使えません」と伝える】という仕事は2度としたくない…)

 

 

「牧場を満喫しました!!」

富士宮市は学校がもう始まって、春休みが終わったことで牧場が静かになる・・・かと思っていましたが

地域の差がすごくあるようで、多くの地域はまだ春休み継続中。

 

牧場は昨日も(全然平日ではない感じに)賑わっておりました(*´▽`*)

 

写真の家族さん↑に場内で何度か会い、お話して…

夕方牧場を出るところにお会いした時の「100%満足顔」が印象的でした☆彡

家族の思い出の1ページがバッチリできたのだなと・・・♪

 

 

「学生さんも【スタッフさん】として見られます」

溝の掃除をしていた学生さん(動物の学校の実習生さん)にお客様が話しかける。

実習生さんであっても、遊びに来た方には、「スタッフさん」に見えます。

 

ちょうど、そのシーンを遠くから見かけて遠撮(とおさつ)w

 

お客様はにこやかにその場を離れたので、対応は良かったようで❤

全てが「学び」です。

 

 

 

「富士山と桜と梅と馬飼野社長」

昨日は馬飼野社長が「堆肥を草地に広げてまく作業、大変だろうから私がやるよ」と

社長自らトラクターを運転して堆肥散布作業をかって出てくれたのです。

※足湯の所にいたら、ちょうど社長がそのトラクターで通りがかり、撮影。したけど、1秒遅れて社長が写っていない↑(の図)。

 

 

 

 

「始める瞬間」

昨日から新しく入った営繕のTさんも「え!?社長が自らその作業を!?すごいですね(褒)」と言ってましたw

というか、社長にそれをさせて申し訳ない私…  ありがとうございます。

m(_ _)mスミマセン

 

 

 

 

 

 

「昨日の【ZIP!】さんで全国放送された動画(50秒程)」

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください