Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記巨大カボチャ始めました

巨大カボチャ始めました

SHARE:

「盗み食い最高!」

羊舎で。

「あら、ご飯に届くわ♪」と、とっても嬉しそう❤

喜んでいます❤❤

 

 

「チョット!なにしてくれてんのヨ! (# ゚Д゚)=3」

「あ、こりゃいかん」と、餌に届かないようにされた。

かなりお怒りの様子で、こちらをにらんでお見えです(笑)

怒る気持ちはわかるが、かなり面白い。

 

※サイトウお姉さんプレゼンツ情報(昨日の出来事)

 

 

「できました~♪」

カメラ台も置いたので、ぜひ皆様で季節の1枚をお撮りください♪

 

 

「羊舎へ行く途中の畑が…!!」

昨日から、思わず足を止める状態になりました!!

 

 

「秋なので【巨大かぼちゃ始めました】」

「冷やし中華」のように。

 

なんと畑は「オバケカボチャ展示販売場」と化す。

今日から開始ですが、形と色の良い物から売れてしまうでしょうww

 

※過去の例では、英会話教室の方々などには大変人気がありました。(ハロウィン時に飾る、「大迫力の本物」として)

タネも1個のカボチャに何百個も入っていますから、「メルカリで売って元が取れる」というツワモノのお客様もありましたw

 

「撮影」

テレビ静岡のIさんが撮影に見え、ちょうど羊の放牧に遭遇。

 

電気や燃料、飼料費の高騰とその対策、現状を知らせる「ニュース」の取材で見えました。(放送日未定・近々の予定・1週間後ぐらい…)

 

 

「場内の様子も撮る」

遊んでいるご家族さんにインタビューなども。

 

色々なものが高いですから、節約型のお出かけにするのは当たり前ですよね。わかります。

※私も夏休み中のお出かけは、毎回全員分のオニギリを毎回20個ぐらい私が作って、抑えられるところは最大限抑えつつ お出かけしましたから。

 

 

「すごいぞ!」

アイヒメちゃんに乗っているお姉ちゃん、乗る直前に怖くなって泣き出してしまい、

「(私の経験上)この状態だと、今は乗れないので無理しない方がいいな…」と思っていました。

でもサイトウお姉さんとお母さんたちの優しい声掛けで、時間をかけながら徐々に近づいて、そっと触って…

と、しているうちに勇気が出てきて、またがる事ができ… そして、ちゃんと乗れました!!

 

「1歩成長する瞬間」を見られて、私も嬉しかったのです💛

頑張りましたーw

 

 

「こんな」

以前から「撮影場所に【ここで撮るポイント指南POP】を出す事」をしたいと思っていました。

この春入社のメイお姉さんに「手伝います!」という言葉で、背中を押してもらえまして、

昨日はオイキお姉さんも手伝ってくれて とうとう30種類以上のこんなご案内が出来ました☆彡

 

ハイジのブランコから、乳しぼり時や乗馬、モルモットやヒツジの放牧場など多数。

反響があ良ければ、今後、まだまだ増やしたいw   (あ、コッコマッカラ忘れた)

 

「ズラリ」

全部内容が違います。

各撮影ポイントで「ちょっとココに気を付けるだけで写真が変わる」を完全網羅。

「POPだらけにしている印象」にしない為、ちいさなPOPなので

見たい人が見ればよいという方向性。

 

目指すは「1日遊んだら、写真が上手に撮れるスキルが自然に上がっている」という状態。

 

今ある物の価値を最大限に引き出したいのです

 

 

明日は、チャリティーのフリーマーケット開催日!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください