Newsお知らせ

新着情報

手違い(笑)

SHARE:

E7F34F2F-4241-4AAF-B9F0-4F00BDAC5753

「そろそろ、まかいの牧場から・・」

ここ数日、富士山頂辺りからの日の出は6時過ぎぐらい。

明日か明後日で、ちょうど朝日の「ダイヤモンド富士」が見られそうだ!

※夕日でもダイヤモンド富士と呼びます。(山梨県側の「花の都公園さん」からなんかも有名)

 

 

 

 

3EA3488B-B6A8-4B81-A0C7-77072CDB0657

「朝のタケノコ堀り!」

タケノコ堀りは、この時期限定!

昨日参加のお父さん(左)も「いつ人からもらうけど、掘ってみると苦労がよくわかるね!(笑)」と

うれしい言葉を頂きました。

「100聞は1見にしかず」 < 「100見は1験にしかず」 ですわ♪

 

 

 

D801D705-5213-4E17-ABB9-BAC7B6D3FE74

「馬に乗ったら」

ここから、こう撮らなきゃ!♬

「富士山」と「人」と「風車」と「馬」、全部入れないとね!

 

 

 

 

02A19EF0-4CD0-4564-BE27-4F91CFF52A26

「みんなのトウモロコシ畑」

どんどん芽が伸びてきております!

 

 

 

 

 

58B732C5-B530-48CC-8D2D-636E6ABFF807

「なにがあった・・」

手違い発見。

誰の畑かは言いませんが・・(;^_^A

芽が出ないよりずっといい♪

芽が出ていないところは「植えかえ」しましょうね。

今月の12・13・19・20日でその作業をできますのよ♪

 

 

4F359D88-F7C2-4E65-BB92-2DCDD9EFF943

「青空図書館」

初登場、素敵な雰囲気の「青空図書館」。

書き込みノートから、うれしい声が届きました♪

 

 

 

 

D58438EB-F1C1-4465-8249-CF7860297147

 

 

 

 

B00B056B-CF35-4536-9D82-5C8ACD82CDA4

 

 

 

 

 

 

用意する本を選択したオオタニお姉さんを、とてもうれしい気持ちにさせてくれました💛

ありがとうございます。 GW中に見える方はぜひこちらもゆったり楽しんでいただきたいです。(遊具にある、無料のフリーコーナーでっす)

 

 

802554E7-A8E4-4DA6-ADB1-E9CC3A8068F0

「花畑」

この位置からこう撮るよりも、もう10歩前に進んで、画面全体に花畑になったほうが良いかな。

 

 

 

E023DA67-45A4-4F57-865C-61FB21F90EA9

こんな風に。

この状態を背景にして、人が前に立つとより良い感じ🌸

 

 

 

 

 

9782DA7A-4EE2-4111-9F46-1140F757F34D

「ユウガタケノコ堀り」

昨日はいきなり3時からタケノコ堀り開催。

もうちょいアリマス。

この辺りから人数制限が厳しくなります。

あれば掘れる、なければ掘れない。  以上ですから・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください