Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記早朝、こんなことしてました🐴

早朝、こんなことしてました🐴

SHARE:

「こんな遊び」

昨日の朝は、馬を駆って お隣のYMCAさんの草原に散歩に行ってみる。(仕事時間前)

 

ヤヴァイ。愉しい🎵

 

日本じゃない。

 

 

※この遊びは、社長の提案でしたw

 

 

「出かける寸前」

 

「ルンちゃんよろしくね~❤」と(私が)ご挨拶するが、

ルンちゃんは、サイトウお姉さんしか目に入ってない。

 

の図↑   Σ(・□・;)ハー

 

 

 

 

「大草原を行く」

 

馬はルンちゃんとツバキちゃん。

サイトウお姉さんとオシオお兄さんと3人で。(一人歩きネ)

 

交代しながら乗るw🏇

 

なんという特別感‥!

 

草を食べさせたり、走ってみたりする。

 

 

 

「富士山と朝日も入れてみる」

人馬は、シルエットになるなぁ。 逆光ですから。

 

 

「馬上から」

ルンちゃんに草を食べさせながら、馬上から1枚。

 

あ、(法律では)馬は「軽車両」扱いか。

という事は、停止中に撮影するならギリOKだが、

歩行中・走行中に撮影したら「道路交通法違反」だね❤

 

 

「オシオお兄さんを富士山と共にシルエットで撮ってみる」

昨日夕方、イチカワお兄さんが「オシオ君にさんざん自慢されました(笑)。次は僕も行きたいですww」と言ってた。

 

オシオお兄さんも「本当に最高でした!改めて最高の環境で仕事できていることに感謝しています!」(全文ママ)と感想w

 

※馬に乗れるようになったスタッフは、誰でも挑戦できますわ♪

 

 

「牧草畑の看板を、一緒に読む」

ツバキちゃんとオシオお兄さんが読んでいるのは、「牧草畑のSDGs紹介看板」。

社長入魂の牧草、初刈り取りの時期は近い!

 

 

 

 

 

「大工さん、計測中」

入場口を、GWまでにもっと分かりやすく改善する計画進行中。

 

 

「焼き芋おいしい~♬」

お休みだった実習生さん達が、たき火焼き芋に舌鼓(したつづみ)を打つ。

 

私は実習生さんを「将来の仲間候補(スタッフ)」とか「動物業界に進む同志になるかもしれない人々」と見ています。

 

 

「いろいろタイミングがバッチリで」

お客様ですが「3年ぶりのまかいの牧場サイコ―!いつもブログ見てます!!これからも応援しています!!!」と嬉しい言葉を頂きましたw

 

昨日は私が会合やら何やらで4時間程不在だったのですが、牧場に帰りつく3分前に「新海さんに会いたいって方が見えてるわよ」と(遊具のスズキさんから)連絡が入り‥

 

 

「戻ってコレ」

ちょうど、外出から戻ったら、(15分間程)菜の花を摘む予定だった物ですから、

せっかくなので一緒に。 (昨日は一般向け収穫は不開催ですみません💧)

 

休憩時間を「牧場を見て楽しむ時間」にしていたアルトお兄さんを見かけたので、

捕らえて、菜の花摘みに強制参加。

 

楽しい時間になりましたww

 

いろいろラッキーだった皆様💖↑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「新聞で紹介されていましたヨ」

明日の夕方6時からの静岡朝日テレビさんの全校放送番組「陣税の楽園~新しい生き方の提案~」で

大塚さんが大特集されます!

日本中で見られますのでぜひご覧くださいませ!!

 

 

「さらに」

【グーペホームページ大賞2022】受賞者インタビュー「大賞」キャン×スポ@あさぎりさまグーペノート (goope.jp)

大塚さん、この度、10万組の中から、1位を取りました。

キャンスポのホームページは日本1に輝いた☆彡

大塚さんの力です。

※そういえば昨日、ニホンミツバチの養蜂を始めるのに「蜜蝋の巣箱への塗り方」について大塚さんから電話がありました。一緒に養蜂家になれるといいなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください