Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日遊びに見えた皆さまへ、謝りたい状況でした。

昨日遊びに見えた皆さまへ、謝りたい状況でした。

SHARE:

「朝、張り替える」

シンジ様のロープを新しいものに張り替える。

それも、シンジ様がご自分で引き上げやすいように改善いたしまして。

 

その効果は絶大で、シンジ様がご自身の力でスイスイと

引き上げられておられておみえでした。

 

 

(もう言葉がおかしい)

 

 

 

 

 

「昨日のラッキー」

昨日の10時のバス、早めにいっぱいになったので

ちょっと早く出発したら・・・

羊の放牧にちょうど会えた!!

 

ラッキー!!

 

 

 

 

 

「ホンマさんもありがとうございます」

早朝ブロアー社長もすごいが

ホンマさんもすごい。

昨日なんか他の部署まですごいきれいにしてくれました。

 

ありがたや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「富士山」

昨日はたまーにチラッとでましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マルチャとココミちゃん」

 

かわええ・・・

 

(どっちもねw)

 

 

 

 

 

「ポツン」

 

 

おお、いいとこに羊が。

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日はすみません・・」

昨日、新型の非接触型体温計測を始め、

おまけに今年MAXの人出で・・・

 

入場で最大2時間待ちの方が続出。

私も27年このお仕事をしてきて、初めて見る光景・・・

午後3時まで、入場するだけのかた列が延々と伸びたまま・・・・

昨日見えた方々、本当に申し訳ない気持ちでした・・・

※今日は少し改善する策は、実施される!?

 

 

本日から、13時半からさつまいも掘りが始まる!

乳搾り前で受付!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください