Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日雪が降ってね、「HK」が現れたのよ。

昨日雪が降ってね、「HK」が現れたのよ。

SHARE:

「昨日の朝」

朝だけこんなでしたが、

昼すぎには雪はほぼなく、

夕方には全て溶け切って何にもなかったですけどね。

 

 

道路も全く心配なし。滑ろうと思っても無理。

※でも今日(月曜日)降るとか降らないとか・・・(;^ω^)

 

 

 

「馬の彫刻」

貴重な1点物の木彫りのリアル馬。

 

って思っていたら、先日のサイトウお姉さんとマツキお兄さんとで出かけた

「富士山1周馬さがしぶらり旅」で、他の牧場にも同じものがあって驚いた。

量産品だったかぁ。

※とにかくここではさほど良い展示はされていないな・・・。活用(ちゃんと展示)した方がいいよね・・・

 

 

「生まれて元気」

誕生して数日の仔山羊たち、元気です!

お母さんと仲良く暮らしております。

 

 

 

 

 

 

「誕生と言えば・・・」

乳しぼりで活躍中のエマちゃんが、

昨日誕生日だったのです~

🔔おめでとーう㊗♬

 

 

 

 

 

 

 

「ありゃ」

富士山型のスターテントが・・・

雪の重みでつぶれた・・・

原因は・・・

 

 

 

 

 

「クイが抜けてらぁ」

地面が柔らかかったから、

ベチャ雪の重さで60センチのクイが抜けちゃった。

ま、深くブチこめば大丈夫そうだな。

昨日は重いままだったので、建てるの無理でした。

※部品の破損もけが人も、何にもなくて良かったですが・・・

 

 

 

 

 

「雪が・・・」

親子の牛がマスクマンになっていた。

 

 

 

 

 

 

「ワラビーのフォトスポットが」

今日の写真はキクチお兄さんの提供写真と

ヤギお姉さんの提供写真、ネタがいっぱい。

 

このワラビーフォトスポットなんかは「HK」だといわれて、

納得しましたよ。

 

 

 

ええ。

 

 

 

 

もう。

 

 

 

 

 

 

 

「 H K 」

 

 

 

間違いない。

 

フォォォ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください