Newsお知らせ

新着情報

曇天・荒天でも

SHARE:

「朝」

富士山はどこだ。

 

 

 

 

 

 

 

「朝礼」

全国で過去最高の感染者を記録し続ける毎日。

心が陰鬱となる状況の中で

馬飼野社長が「この先どうなるかまだ分かりませんが、

癒しを提供できる施設であり続けましょう」と皆を鼓舞する。

 

経営がキビしいのは世界中で同じ。

未曽有の事態に、今こそ心を一つにして立ち向かう時です。

 

 

 

「エライぞ」

遊具担当になったイデお兄さんが

ミゾ掃除を始めてくれてw

ナイス👍

 

 

 

 

 

 

 

「メモ」

ラッカセイ収穫がもうすぐ始まる!

開催期間の発表があり

8月23日~9月中旬(なくなるまで)まで雨天決行毎日開催!

※8月27日金曜だけは撮影の為開催いたしません。

12:30に乳しぼり会場受付で1袋800~900gで800円。

土日祝日だけは「すぐゆで(@200円)」をたき火でできますw

(「たき火ですぐゆで」は8月中は毎日開催)

byヨシダお兄さん発表

 

その為に「大鍋を【石を組んだ炉】で使えるよう」にヨシダお兄さんの準備開始。

そのメモ図↑

 

 

「作成開始」

単管を切って作成しているのは、

火の上でなべを支える土台。

 

本気ですw

 

「美味しすぎる№1」の落花生収穫がいよいよ!

いよいよ始まる!!

 

※本日雨でもトウモロコシ狩り12:30 エダマメ収穫14:00で開催いたします(ヨシダお兄さん発表)

 

 

「キンタローさん公演中!」

雨ニモマケズ、キンタローさんのパフォーマンス公演が

遊具の屋根下で行われております!!

 

 

 

 

 

「お久しぶりです!」

場内にお客様が少ない中で、いつも遊びに来てくれる

ナッちゃんとリリちゃん達を発見!

 

夏なのに火に当たってもいいくらいの涼しさ。

コッコマッカラ日和でしたよw

※屋根下なので雨でもへっちゃら!

 

 

 

 

 

「ハイジのブランコは人気です」

昨日は割と雨が降っていない瞬間も多くあり、

富士山も時々見えたほど。

 

そんな中なのでハイジのブランコも遊べる!

 

 

 

 

「このような❤」

多少の雨でも・・・

 

ハイジのブランコには、柱にタオルがぶら下げてあるので

雨の止んだスキならば、それで座る所を拭けばOK。

 

どうぞお使いくださいませ♪

 

 

 

 

 

「ガイダンス」

実習生さんに実習の心得をガイダンスする。

 

熱意を感じましたw

 

 

 

 

 

「こんなに出た」

午後、時折ババーンと出ましたよ。

富士山が🏔

 

曇天なのに(;^_^A

見られた方はラッキーだ!

 

 

 

 

「また・・」

 

前回とったところに、再びキイロスズメバチの巣が。

 

※上の方の黒い点がそう

 

 

 

 

 

 

「アップ」

地上6メートルぐらい。

奥まったテラスの屋根の頂点なので重機も使えない・・

しかたないので、曲芸状態で取り除きました(;^_^A

※取っているところはヤヴァい写真なので載せない

 

 

ハチが悪い事しているわけでは無いですが、ここにあっちゃ困るのよ・・・ごめんね・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください