Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記本日、結婚式です! (11:00~11:20頃にハイジのブランコ辺りにぜひお越しください♥)

本日、結婚式です! (11:00~11:20頃にハイジのブランコ辺りにぜひお越しください♥)

SHARE:

「ふむふむ・・・」

サイトウお姉さん、ルンちゃんといっしょに

企画書の確認をする。

 

 

「ちかいちかい」

さらにぐいぐい来るルンちゃん。

「うんち調査隊(12時開催:参加無料)」にかける

ルンちゃんの熱意を感じます。

 

 

 

※しかし、よく見るとサイトウお姉さんが好きすぎるだけで、話は全く聞いていない目をしているが。

 

「がじがじ」

 

シンジ様が、折れたケヤキを

おかじりになられている。

 

 

 

 

 

 

 

「その様子」

 

「放牧豚試食」

 

「薬よりも自然を与える」をコンセプトに

健康的な豚を育てている、朝霧高原ではぐくまれた放牧豚。

応援したいと考えております。

 

 

 

 

 

 

「お礼を頂きました」

先日の「地球(ちだま)フェスタ」で

冷たい小雨だったにもかかわらずすごい熱気に包まれたチアの皆様のショータイム。

丁寧にまとめたお例文をお送りいただきました!

 

日本での全国大会は全て優勝、それどころか世界大会でも全て「優勝」の2文字ばかり!!

スゴイ・・・!  これは本当にすごいレベルの皆様なのだなとさらに実感☆彡

 

来年も応援してゆきたいと思います!

 

 

さ、本日は結婚式当日!!

11:00にはハイジのブランコ横辺りにぜひお越しください!!

一生心に残る、素晴らしい結婚式を目の当たりにできそうです♡

2人の行く先を、皆で祝福していただければ 幸せの輪が広がります。

※昨年の式の写真です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人に幸あれ・・・

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください