Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記桜が満開になりました🌸。(まだ全然散り始めていないです💛)

桜が満開になりました🌸。(まだ全然散り始めていないです💛)

SHARE:

春爛漫

さすが、津々木お兄さん、うまく撮るゥ。

風車もチラリ。

※左奥の木は八重桜なので半月後に満開になります。

 

 

4BA961B4-2D74-40A3-852D-1B4B814900A1

「あかつきに」

馬飼野牧場で一番のおばあちゃんアカツキちゃん。

鞍下(くらした)の布を新しいものに交換しようと。

青から赤にしたら、還暦感が半端ない(笑)

 

 

 

 

 

FD301D7F-8363-4342-9E7C-AEBE906D761F

「新しい牛さん、急に到着」

搾乳の催しを長く頑張ってくれたシーちゃん、乳量も下がってきていた中で、新しい搾乳体験教室で頑張ってくれる牛さんが昨日到着。

さて、練習から開始です。

 

 

 

 

B2286C67-A496-4485-A929-03AE6789268A

「初公開」

なんと。 ベネットワラビーの赤ちゃんが誕生しておりまして。

まだ子供は小さくて、多くの方がワイワイするとよくないので、ここまで秘密にしておりましたが、公開までまだあとちょっと・・・

大丈夫になるまでもう少しお待ちくださいませ。

 

 

 

82937D8D-612D-497E-9382-EC244D371E94

「毛刈りへの、喜びの声と返礼プレゼントがすごいクオリティ」

先日の毛刈り体験で感動したという方から、お分けした羊毛からものすごいクオリティの高い動物さんになってハタノお姉さんにプレゼントされまして💛

大喜びのハタノお姉さん!

※心の伝わる、手の込んだお礼をありがとうございました!

 

 

 

 

DSC_0591c

「花見に最高・・」

でも今日は雨なうえに、夜は強く降るとか。

まだ花はしっかりしているから、今晩なら「花散らし雨」にならないんじゃないかな・・・

※牧場より(高度が)上は、まだ桜が咲いていません。この辺りは1か月以上お花見ができる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください