Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記梅園満開、シイタケ・ナノハナ採って「春」MAX!

梅園満開、シイタケ・ナノハナ採って「春」MAX!

SHARE:

7F0E06E8-68E2-499A-A7F2-D0B066D791CC

「人気のキッズクッキング」

昨日は、自分の力でお料理を創り上げる教室キッズクッキングが大人気。

お父さんお母さんたちが、外から見守っておりまして♡

参加の子供さんは、分からないときは勇気を出して自分でお姉さんに聞く。

そんな環境もポイントです。

タカダお姉さんが、優しくイチから教えてくれますから大丈夫!

 

 

 

6EA9E82C-2507-44B9-944A-CAA145580186

「シイタケ狩り開催」

まとも開催、本年2回目!

シイタケを自分でもいで、串にさして焼いて食べる体験。

60名ほどの皆様とともに、にぎやかに開催~♬

 

 

 

 

E11D7827-D605-4352-B075-3D763AE6D2BD

「ハートやん♡」

マナちゃんが採ったシイタケはハート型💛

早速たき火で焼いて食べよう!

 

 

 

 

 

BBE62ED3-3151-40BB-8FA1-E58F9A0A40B4

「焼きまくり」

昨日は、火の大きさが初めイマイチでお待たせいたしました(;^_^A

この鉄棒の並べ方で、多めに焼きやすいようにしております。

※写真奥では、続けて行う「菜の花摘み食べ」の大鍋も沸かし中。

 

 

 

1B33C288-CA86-4FDC-BB87-DAC68942E429

「子牛にミルクを・・・」

生まれて1.5か月の子牛なはずが、大牛に見える・・・

毎日12時から開催中! ※基本は先着10名

 

 

 

 

 

 

979F52C4-9C26-4BA6-9016-BEDBC767D5D3

「菜の花摘み食べ」

「菜の花摘み食べ収穫」は、やっておいたほうが良い体験!

咲いているものは花束にして写真を撮ったら、動物にあげてよし!

見た目も大きいので、見ただけでヤギもソワッソワ♬

みんなが笑顔になる体験なのであります🌸

 

 

 

 

 

913A8EA8-B39D-4A33-8E65-CA3DA901C245

「パールちゃんに乗り」

乗馬を楽しんでいただきましてありがとうございます♪

夕方まで、牧場を満喫していただきました💛

 

 

 

 

 

 

 

2764F0A9-FCBE-4D15-9897-77F48C13AC78

「満員御礼モルモットの大行進」

モルモットの大行進は、座って写真を撮るといいのが撮れますのよ!

※モルが通り過ぎる瞬間、手前にモル、奥側に子供さんの構図がおすすめです。

 

 

 

C5F1ABCA-4A1D-4227-A720-C7ED50393536

「梅園満開」

←夕方だったので、紅富士気味で、梅が少し暗い・・・💦

 

 

 

 

6B725C1C-8AED-496A-830D-2CB14BFE3805「上手い!!」

ノンちゃん、絵が上手い!!

全体の構図、バランスもよく、ホンマお兄さんも脱帽!

センスを感じましたね♡素敵です!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください