Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記様々なドラマが詰まっている写真

様々なドラマが詰まっている写真

SHARE:

「ずびばぜん💧(感謝)」

昨日の朝、卓球台(新品)を試しに1組組み立てていたのですが‥時間切れになるかと思ったら

まさかのKさん達(お客様)が助けに入って下さり‥

まさかの「任せて去る」というとんでもない事態に‥(;゚Д゚)…!

 

後で、「判明した組み立てのポイント」までご教授頂き‥

午後のスキマ時間で、そのポイントも理解し、完成した‥!

 

いや、めっちゃ助かってしまいました💧

ありがとうございまっす!

 

 

 

「印象的に仕上がった1枚」

さわれるコイノボリの1枚を、マナハハさんが素敵に撮ってくれました☆彡

 

「設置してあるカメラ台で、こんな感じにいつでも撮れます」

ご家族全員で撮れるようにしておきました~っ!

ぜひどうぞ!!

 

 

 

「農園モリモリ開催!!」

昨日はまきば農園の「落花生の種まき」た「トウモロコシの種まき」に多くの方々がお越しくださり

かなりにぎわった様子w

さらにその合間に、ヨシダお兄さんは菜の花摘み・バケツ稲作り・タケノコ掘り・ちょびっと別の収穫

などなど 大忙しで頑張りましたww

 

 

「このロケーション」

「日本1の風景の畑」で落花生の種をまいた、マナちゃん❤

 

「タケノコ掘り!!」

出た分だけしか掘れないタケノコ掘り☆彡

自分で探すところからするから、なお楽しいww

 

「その成果☆彡」

うーおっ スゴイッ!!

 

「サトル君達もポーズ!!」

とったどー!!を、日本1の山を入れながら1枚ww

こんなにでっかいのに、掘り出す際は「ほぼ埋まっていた」という事実から、

買ったら高い逸品であると分かります♬

 

 

「これ、おいしいよね!!」

王様のカレーでカレーナンやチーズナン。

これ、マジで食べたことない人は、1回食べるとわかります。

 

他にない美味さ!!

クマールさんの本気が伝わる美味さです☆彡

 

 

 

「ナナさんおめでとう!!!」

ナナさん、キッズファームのスタンプの台紙がいっぱいになりました!(まさかの9枚目w)

 

記念すべき今回は、特別な羊。

 

「もちろん毛刈りも」

マイハットを装備して、毛刈りにも挑戦🐑🐏

 

 

「この1枚は‥」

大好きな大好きな大好きなシナモンちゃん(左のお母さん羊)と、

その2頭の仔たちと一緒に、特別に記念撮影‥。

 

この写真を撮るまでに何年もかけたドラマがありました。

その命のドラマは、まだ来年にも再来年にも続きます。

 

トダお姉さんもサイトウお姉さんも、私も、学ぶことが沢山ありました。

そんな機会をくれたナナさんや羊たちにも感謝しております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください