Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記会社で初詣。浅間大社へ。

会社で初詣。浅間大社へ。

SHARE:

「FFでこんなのいたナ」

寒い朝。

ポタポタした水道の下にモンスター現る。

 

物理攻撃はあまり効きません。

魔法しか効かないヤツ。

 

 

 

 

 

 

「お参りに」

昨年はコロナで自粛した、会社としての初詣。

今週中ごろに行ってまいりました。

※来週に予定していたら、また中止になる所でしたが。

 

 

お参り開始前とはいえ、バチあたりな1枚↑すみませんm(_ _)m

 

 

 

 

「浅間大社からの富士山」

戦後のころからずっと変わらない風景の(部分のある)、

潤井川ぞいの風景。

 

 

 

 

 

 

「牧場に戻り、お守りをつけて回る」

お守り10個以上あったので

私がつけたり、つけるのを頼んだりして

トラム以外全て取り付け。

 

電動トラムは今ずっと修理中。(特殊な部品取り寄せ中・・・)

 

 

 

「昨日」

大型特殊の卒業検定で、合格いたしましてw

卒検には朝早くから昼までかかりました。

 

帰りがけに、以前牧場の「王様のカレー」でお仕事していた

ネパール人の「ギリ」が働いている方のお店によってお昼をw

※昨日は私お休み

 

 

 

 

「会えました❤」

店内誰もおらず。

久しぶりに会うギリは元気そうでした☆彡

 

 

王様のカレーの社長「クマールさん」は清い心を持った人なのです。

20年以上前、スタッフ間で「宝くじで1億円当たったらどうする?」と話していて、

車だ家だ、貯金だとわいわい言ってたら、(まだ当時はテナントさんのバイトの立場だった)クマールさんがたまたま通りがかり

「クマールさんならどうします?」と聞いたのです。 そのお返事は・・・

「祖国のインドに、学校を建てます」と。

 

いやいやいや、私達、私欲にまみれてるぅ~  って、当然思いましたネ。

 

その15年後ぐらいに、(すでに「王様のカレー」を作って社長になっていた)クマールさんに「あの時の会話、覚えてます?」と聞いたら

「・・・いえ?(その時の会話は)よく覚えていないです。」

「でも、もう学校は作っていますよ。」

「あ、私一人でではなく、仲間と一緒にですが」

 

聖人だった・・・

マブシィ・・・(/ω\)

 

 

 

「オニ、現る」

昨日、牧場にオニが現れた。(両方とも、世界に一つの 手作りオニ顔)

 

先日、メイっこが、ウチの子と同じことを言っていた。

「節分のとき、牧場にはオニが来て怖いから、ゼッタイに行かない!」

と…(;´∀`)

 

 

「オニのパンツ」

赤オニのパンツは今回新規で用意。

こちら↑の青鬼のパンツは・・・

 

昔、私が作ったモノ。

シマウマ柄の布を買ってきて、黄色に染めて切って、

ゴム入れて縫って、手作りした。

 

いいぱんつ~♪

 

 

「動画再生数にムラがある」

 

どうにも、再生数が伸びるか伸びないかの

目安が良くわからん・・・

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください