Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記牧場のひまわりが咲き始めました🌸

牧場のひまわりが咲き始めました🌸

SHARE:

「朝日」

昨日はダイヤモンド富士の朝日でした!

🏔

6:05 by馬飼野社長撮影

 

 

 

 

 

「すずし~い」

仔牛も「扇風機が涼し~い」と、こんな顔w

 

 

 

 

 

 

 

「トウモロコシ狩りに行く」

トウモロコシ狩り間もなく終了!

13:30、本日も開催!

 

 

 

 

 

「ひそかに開始」

オクラの収穫体験昨日初開催!

オクラも採りたては感動的に旨い!

大きな葉の下に潜り込むと・・・

 

 

 

 

 

「こんな」

畑でもいで、たき火の大鍋ですぐゆで すぐたべ!!

オクラがどんなふうになっているか知らない大人の方も結構多いです。

 

 

 

 

 

 

「とったどー!」

一番おいしい大きさは・・・・

やっぱりお店に売っている大きさ。

選びながら、さっそく食べよう!

※ゆでて食べるまで体験して、100円~。(2本)

 

 

 

 

「できたよ!」

マヨも付けつつ・・・・

 

甘い!旨い!

成長に合わせて、大々的にこれから開催して参ります。

 

 

 

「ヒマワリ畑」

ポイントは、手前にドーンとお花を入れることですかね。

あおぞらが入ると「素敵さ」が増します!

※青空が出てないときは仕方ない。

でも、笑顔がいいからばっりちりだ♪

 

 

 

 

 

「kーmixさんの収録」

昨日はkーmixさんの収録に、川崎玲奈さんたちが来場~。

牧場の「音」を録りました。

なきごえや蹄の音など・・!

 

 

 

 

 

「トイつけた」

新ワラビー小屋、マツダお姉さん中心にすごく頑張って

改装完了に向けて努力しております。

昨日は後ろにトイを付けました。(部品ちょっと足らず💦)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください