Newsお知らせ

新着情報

牧場の今朝

SHARE:

「昨晩は、【4月こと座流星群】だったし…」

新しいペータズロッヂにお泊まりしてみる。

少し見られたが、見ているうちに雲が出てきた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「牧場の朝」ついさっき6時前。

娘が「こんなに、スッキリな朝、久しぶりー」と。

富士山から朝日が昇ってきたので、逆さ富士が取れる所へ急いで行ってみる。

 

 

 

「凍っている…」

寒いはずだわ。

小屋の中は暖かでしたが。♨︎

 

 

 

 

 

 

「でっかくなった鏡で」

(富士山出てれば)いつでも逆さ富士が撮れるスポット。

さてさて

 

 

 

 

「おお」

悪くないや。

凍っていて、水気がいくら拭いても完全に取り除けなかったから、逆に水面みたいになっていい感じ。

 

 

「牧場の朝は、鳥の声であふれています」

IMG_4401

ヒヨドリ、コジュケイ、ハト、カラス、メジロ、ガビチョウ…

いろんな鳥が鳴き、朝をより強く感じさせてくれていました。

 

 

 

「昨日」

知り合いの農家さんが、やめる、と言うことで、支柱を大量に、大量にいただけてしまって!♪

ありがたすぎ…w

 

 

 

 

 

 

「アヤちゃーん❤︎」

昨日のブログでチラー(?)っと載せた

横断幕への応援お描きに来てくれたアヤちゃん!

ありがとーう!!

 

 

 

 

 

「描いてくれた❤︎」

誰もおりませんので、ぜひお出かけして皆さんも描いてくださーい!

※その際、道路沿い(牧場反対側)の菜の花の芽を収穫して、おうちで食べてくださーいw

※来た時、なくなっていたらすみません(^◇^;)今はあるけど。

 

 

 

 

「ペンここね」


「応援」の気持ちで描いていただければ、何描いてもOKでーす!

ぜひ来て書いてくださーい!

カラフルな元気でいっぱいにしてくださいね!

※スタッフは特に(╹◡╹)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください