Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記現在、名前がついてない仔が3頭がいるゥ (;゚Д゚)💧 

現在、名前がついてない仔が3頭がいるゥ (;゚Д゚)💧 

SHARE:

「月曜日の朝」 ※【昨年の社長還暦のお祝いで植えた桜が満開】+【その向こうでブロアー清掃をする馬飼野社長】

桜が美しいです。

馬飼野社長の年齢は秘密です。        (・.・;)!?

 

 

「【母(カズキちゃん)のアゴ置き場(仮称)】の仔羊が!」  ※仮称がひどい

めぇ~めぇ~権、もうすぐ締め切りです!

そんな中で、名前応募がすごく多い仔と、少ない仔の差がある中で‥

なんとこの3頭↕が未応募!!

こちら↑はマンクスロフタンのリョウコちゃんの双子。

 

ぜひ、お名前を考えていただけましたら‥(;^_^A

 

※めぇ~めぇ~権の売り上げは、餌代・ミルク代に使われます

応募者詳細・紹介はこちら↓

めぇ~めぇ~権はじめました! | 日本一富士山の絶景を望める静岡の牧場、まかいの牧場へようこそ! (makaino.com)

 

 

 

「チサキちゃん、お誕生日おめでとう!!」

お誕生日シールは、いろんなところで「おめでとう!」っと言ってもらえるだけでなく、(トラクターバスでは紹介されてみんなに拍手されたり)

吹矢でハーフ1回無料で出来たり、トランポリンも無料で出来たり、VITAでミニジェラート1つプレゼントしてくれたりww

 

いろいろいい感じの誕生日シールは…「その月が御誕生日」なら入口でもらえるのだ!!!!

※例えば3月4日の誕生日の子が、3月31日に見えても大丈夫なのです☆彡

 

 

「ヤキイモ最高においしい!」」

激烈においしい焼き芋、「普通の焼き芋と味が同じなら、お金をお返しします!」と豪語しているのは

「売りたいから」の気持ちよりも「絶対に食べたら感動する美味しい物だから、ぜひ!食べて欲しい!!」というスズキさんの燃える想いの発露。

 

※嬉しそうに焼く、スズキさんを全力応援したいw

 

「カノカナナナちゃん」 ※カノンちゃん、カナちゃん(ハラノお姉さん)、ナナちゃん、ユウ君たちの大応援を受けておりますw

ウシノボリ、鋭意作成中!!!

 

 

「植え替え発生」

植栽した植物の育成が芳しくないものは、植え替え。

そんな管理対象もあります。

 

 

「工夫」

入場券用券売機を初めて導入し、運営してみてわかった問題点を1つづつ解決してゆく。

券売機の列も、「フォーク型」を採用してみる。

 

「フォーク型」とは、1列に並び、開いたところに順に入る方式。

今時は珍しくないですよね。コンビニやセルフレジ等で。

 

一番良い方法を模索中‥

※オイキお姉さんなどから提案を受けてやってみる

 

「タバコ移設」

こちら、改善前。

スダお姉さんが「ミニドッグランの方から「けむい」と声がありました…。こちらに移動してはどうですか?」と

問題提起と解決提案までしてくれたので、早速やってみる。

 

「改善後」↓

この場所なら、屋根下であり、他の(利用する)ものから離れており、

地図上でもほぼ同じ場所。(マップなどの変更も不要)

 

いろいろ問題ないので、すぐにやってみる。

問題があれば、また考えればいいですし。

 

スダお姉さん、提案ありがとう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食料が、いつでもあると思ってはいけないという記事↓

有事で「日本人の6割が餓死」という衝撃の研究 成長ホルモン牛肉、農薬汚染食料に頼らざるを得ない食料事情(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください