Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記素敵な素早い動き★

素敵な素早い動き★

SHARE:

DSC_0796c

「桜」

ここのところ寒い。 おかげで桜はハラハラと少し散りつつも、満開のままストップ💛

でも・・・今日は風と雨らしい。

今年の桜はこれでおしまいかと思われまする。

※今週末はトウモロコシ種まきの日!

 

 

667FD591-D968-4CDC-BBDB-921CAD3F7B84「子牛を移動」

※今朝(水曜日)はこの後、子牛を牧場へ連れてくるために早朝お出かけします。

←その準備として、昨日の朝、場内の子牛を移動させて、部屋を開けて備えている様子。

※マツダお姉さんと。

 

 

 

 

 

6E43B545-4F54-444D-B736-33C9604F48BB

「コイノボリと青空」

花畑の黄色かった菜の花(コマツナですが)は頭だけ刈り取ったから、花は何にもなし・・

それでも、青空とこいのぼりはよく似合う♬

 

 

 

 

DC87EAAE-505E-457C-9BBC-B2FD7EA5E2DF

「桜とウシノボリ」

まだ撮れる・・。

※ここの菜の花も花部分だけスパズバ切っちゃいました。(下の緑の部分)

 

 

 

 

 

 

FCD3348E-3F06-448B-A3D0-34D504664F1A

「お休みの中で」

トダお姉さんとマルヤマお姉さんが、遊びに来ながらイベント見学に。

牧場が好きな気持ちが伝わってきましたワイ💛

 

 

 

 

F1ED3F08-6E70-4DEE-A36F-BA1DFEA20955

「入口撮影スポット」

売店のアイドル、アベお姉さん監修で出来上がっております、入口のphotoスポット。

スマホも使える、手作りカメラ台もありますからぜひどうぞ💛

春のグランピング仕様です🌸

※夕方、通りがかりでシャッターを押させていただきました♪

この、黄色いテーブルクロスのかかったテーブルのはじっこには・・・・

 

 

375461E1-3E05-442C-B4FC-2F73089BE132

「アベお姉さんが連れてきたモルモッコがいます💛」

目立つ。かわいい。 モルモッコのディスプレイ。

だから・・・めっちゃ子供さんにいじられて、すぐに外される。

仕方ないのでハリガネでぐるぐる留めてあったので、「リボンでもないかねぇ・・・」と入口のタカノお姉さんや、新人のワタナベお姉さんに一言つぶやき・・・・

20分後通りがかると、もうリボンついていた!

やることが早い!  素晴らしいと感じました★彡

 

 

 

 

031AE84F-A2EB-4122-A59D-FF12AC28D764

「富士の国乳業さんのHP」

地元で搾った、選び抜かれた高品質な牛乳を地元の子供に飲んでもらいたい。

その思いで始まった富士の国乳業さんのHPを見ました。

熱い思いが伝わってきたので思わずここにも掲載!

佐野牧場さん、カッコイイ☆彡

※さて、子牛を取りに行くかな。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください