Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記自分に見とれる かわいいルンちゃん♡

自分に見とれる かわいいルンちゃん♡

SHARE:

「見せる」

マツキお兄さんがスマホで見せる。

じっくりと。

 

 

 

 

 

 

「ルンちゃん自身を」

 

 

 

 

 

 

 

「そして、この顔である」

賢くてカワイイ、ルンちゃん。

自身の姿に見とれて

この顔であるw

 

 

 

 

 

 

 

 

「手作り」

女子力の高いサイトウお姉さん手作りの、カワイイポーチ♡

子牛のミルクやりなどは、これからこれを使う。(お釣り入れに)

 

 

 

 

 

 

 

 

「餌の補充の仕方(肝心なところが見えてねぇ_:(´ཀ`」 ∠):)」

「ANA」

新海さんは視察で出かける。

飛行機で、全ての座席にテレビついてて(密かに)驚くイナカモノw

 

 

 

 

 

 

「ここへ」

右端の中標津の空港に着き、摩周湖近くに泊まる。

途中、道路管理や地域振興で、頑張っている皆様から、事例を詳しく紹介してもらいながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな」

やはり、これからの観光は「造られたもの」ではなく、「その土地の特色を最大に引き出し、うまく発信する」が大切だと再確認。

どの土地でも、いろいろな方々が日夜努力されています。(そして、同じような問題も抱えている)

 

 

 

 

 

 

「シーニックバイウェイ」

「秀逸な道」として、シーニックバイウェイ(景観の素晴らしい道認定制度)を展開している北海道。

 

地域の行政と企業が手を取り合い、誇れる、魅力ある地域を創造してゆく取り組みです。

※写真は、昨日の「中標津(なかしべつ)ミルクロード」

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください