Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「青空図書館」大絶賛♬ありがたいことです💛

「青空図書館」大絶賛♬ありがたいことです💛

SHARE:

760FF940-486E-44AA-97C4-C4F689421D55

「入場開始30秒前」

GW中は、朝8時開場。

入場前には早朝にもかかわらず、たくさんの方が列を作ってお待ちに。

全員が「超早起き」をして頑張ってきてくださった方。100%。

その方々をお迎えする寸前、入場口では本日の日付のハンコを押すリズム音が響いている・・

※そんなシーン

 

 

C12967F1-023C-4568-804E-4E3E560B7D99

「朝のトラクターバス特別便」

朝8:10のみ開催の「トラクターバス特別便」。

馬がドドドと走って運動するところを間近で見たり、動物に朝ご飯をあげたりしながら場内を行く。

※初めて写真撮れた。

 

 

 

300DB690-E24B-4DBF-80A8-1F9809D3CFDE

「朝のタケノコ堀り!」

限定人数で開催!

本日最終日!!

8時に並んでいる方で、整理券があっという間に終わります・・・

日中、タケノコ堀りをしたい方も多いと思うのですが、無いものはないということで・・・

(;^ω^)

 

 

DE58AB58-1A20-4E90-95A2-BA2E7282BE10

「羊の毛刈り」

11時から山の上の「森の隠れ家」ステージにて開催。

本日最終日!

※11時までに会場入りした方は、人数制限なく全員ができます。

 

 

 

 

 

237E68CF-38F1-4688-BA59-E58D39095AEF「パールちゃんに乗って」

ファンの多いパールちゃん、

今日も元気にみんなを乗せて歩きます♪

※Oさん向けサービスショット(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

B4FDAC7F-3B1A-4F36-9FBD-EAB8A82D1204「ひさしぶり!」

元スタッフツチヤさんが家族で見え・・・

脱走した羊を戻してくださったそうな♬

ありがとうございまする。

 

 

 

 

 

BD552F5F-EE17-403E-8AB1-3CB15C31EDDE

「トラクターとの綱引きは・・・」

昨日は50名に引きずられるという・・「すごい50名」。

本日も13:50から、ここで開催です!

※事前に待つ人は少ない・・・・

 

 

IMG_0990「巨大・玉入れ」

GW特別イベント、玉入れは、昨年クリスマスにイルミネーション用に作ったスタードームを反対向きにして2メートルの高さに設置し、カゴとしております。

こちらも本日最終日!

 

 

 

 

IMG_0993

「届け夢飛行機」

富士山に向かって夢を飛ばそう!

こちらは15:30から!すべて中央広場にて開催、無料です~。

 

 

 

 

 

4F359D88-F7C2-4E65-BB92-2DCDD9EFF943

「青空図書館」

オオタニお姉さん中心に企画した、初めての試み💛

素敵な時間の流れる、木漏れ日の空間・・・

自由に感想を書き込むノートには・・・

 

 

 

0D4CA88E-492D-4067-B548-170868B80562

「素敵な反響を頂いております」

・インスタ映えする素敵な空間でリラックスできました、3歳の息子ははらぺこ青虫が大好きです。

・きれいな森の中に・・こんな素敵な空間があってまるで物語の中にいるようだった!

・「青空図書館」という名前もいいです。本を読むのは大好きですが、外で読むと別の楽しさがあります。とてもいいアイデアだと思います!

・わたしは「新しい朝」を読みました。1ページ1ページ1つ1つの写真がすごくきれいでした。

・横浜から来ました。娘が遊んでいる間のんびりと本と向き合う時間・・至福ですね。心地よい風と緑、ありがとう💛

 

そんなお声をノートに頂いております・・・

今後もずっと続く、1つの伝統が生まれたのです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください