Newsお知らせ

新着情報

高騰対応努力

SHARE:

「富士様」

残雪が少なくなってきた富士様。

 

昨日は夏っぽい風を感じ、

季節がまた一つ進んだ印象でした。

 

 

 

 

「朝の羊の放牧」

朝の放牧時、写真右の位置でカメラを構えるのもお勧め。

「たくさんのヒツジの向こう側にいる我が子」の構図を撮れます📸☆彡

 

毎朝10時に開催中。

 

 

 

 

 

「ナナイモ」

ナナさんは自分の畑のジャガイモを掘り出して、収穫&お料理!

 

ジャガイモってこんな風に採れるんだね!

掘り出すってワクワク🎵

 

 

 

 

 

 

「こんなにw」

1区画4000円には、植え付けからお世話代、お料理代まで全て込み。

20株植えて、収穫量はこのぐらい!

 

お家で、ジャガイモづくしな毎日が始まるww

 

 

「富士山はこんな感じ🏔」

白馬は、富士山と青空が似合う☀

 

スノー君、パールちゃんの白馬が出ていると「白い馬がいい」とよく言われます。

 

 

 

 

 

 

 

「宇宙生物みたいな形と動き」

メイドインアビス的なフォルムの不思議な生き物発見。

 

これはシャチホコガの幼虫。

種類は「ヒメシャチホコ」。

 

幼虫がシャチホコっぽい形をしているから、シャチホコガ。

 

棒でチョイチョイすると、足を伸ばしながらワキワキと動く。

おそらく、これを見た多くの方が「キモい」と言う。

でも、自然の造形の凄さを感じます。

生き物って面白い。

 

 

フリーアナウンサー「小沼みのりさん」 ※掲載はご本人快諾

SBSさんの「Soleいいね!」や「ORENGE」でメインキャスターを務めた

静岡の皆様ご存知の小沼みどりさんと行くツアー ご一行様をお迎えする!

 

「ようこそ!」

人柄の良さで小沼さんのツアーはいつも大人気!

 

一昨年は、静岡市のスタジオで馬飼野牧場のチーズケーキも召し上がり

放送でも何度かお会いして、人気の高さがよくわかりますww

 

 

 

 

 

「キッズファーム」

キッズファームも大人気w

 

昨日はサイトウお姉さんと「馬のお世話」を体験しまくり💖

初めての子も、慣れている子も、与えられた役割をこなしながら

動物たちとの距離が近くなる。

 

そんなキッズファームは毎週末、13時から開催中。

 

「試作」

小麦粉の値上がりがすごいので・・・

 

代わりに「米粉」を使ってチーズケーキを試作してみたと。

試食すると・・・食感が全然違いました。(ダメか・・)

 

今までにない状況になってきているので

今までない事に挑戦して、模索を続けています。

 

ピンチはチャンス!

変革の時は続きます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください