Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記🐏🐑 大きな大きな ヒツジ愛💖 🐑🐏

🐏🐑 大きな大きな ヒツジ愛💖 🐑🐏

SHARE:

※トダ特派員からの情報

「メリーさん」

この子↑は、まかいの牧場の羊たちの中でもひときわ体の大きい「メリー」さん。(この子の名前です)

昨日は、このメリーさんを大好きなお姉さん(お客様)が、

メリーさんをテーマに 愛のあふれる作品を見せてくれました!!🐑!💖

「作品☆彡」

ご自身のバッグに、ご自身の大好きなヒツジさんをデザインして自作して見えると!

かわいいっ💛!!

 

ヒツジ愛がビシビシ伝わってきます!!!

 

 

「一番右の大きいのがメリーさん」

トダお姉さんも「メリーさんの特徴がすごくよく出ていて、ビックリしました!」と大絶賛☆彡

このウールは、羊舎でお配りしている羊毛を使って製作されたそうです✨

※2頭目の羊は、他の施設さんのお気にいりヒツジさんで、これからも羊をどんどん増やしてゆく予定だと🎵すごいっ👍

 

 

 

 

 

「日の出時に」

ヒツジの放牧場で撮影をするフォロー。

放牧するヒツジは、放牧前にきちんと餌を1時間食べさせる必要があるので

放牧の1時間以上前に餌をあげなければなりません。

 

 

「撮影時」

肖像権などの問題が起きない距離で撮ってみる📸

牧場は、色々な撮影の現場になる事があります。

 

 

 

 

「デス・レインボー」

 

水を霧状にまくと、太陽の反対側に「虹🌈」が出ます。

 

水滴1粒1粒が、「光を屈折させながら反射」するから。

 

「消毒」と称して、桜に、皆殺しの殺虫剤をまきます。

本当に(自然に悪いので)やりたくないお仕事ですが、毛虫だらけの牧場にするわけにはいかないので

やらなければいけないお仕事です。桜が特に。

 

 

「トチの木」

大きな真ん丸の栗のような実ができるトチの木。

高い樹上で咲いているので、その開花には誰も気づかない。

※ホオノキなんかも割とそうですよね。

 

 

トチの実を使ったお菓子「栃餅(トチモチ)」は有名ですが、

アクヌキにものすごく手間がかかるので、お土産品の栃餅には

栃の粉は本当にわずかしか入っておりません。(高価だから)

 

 

 

 

 

「違和感がいくつもある写真📸」

ロープワーク風景。

 

出かける前のシンカイさんが通りがかりにロープワーク講座。

 

スーツでする違和感。

 

 

「このブログのタイトルは【イケメン日記】」

昨日知り合いから「【イケメン日記】より、新海なら【イクメン日記】だろ」とTwitterのコメント返信で意見をもらった。

ので。

この写真を送り、「あのイケメン」でなく「このイケメン」であることを伝えた。

 

 

私に多すぎる、男性ホルモンのなせるワザ。

「その威力」を確認したい方は・・・・

一つ上の写真(ロープワーク中)の「TO U CHO U BU」をご覧いただければ、一目で納得ですよ!

 

※私が最も愕然としましたが(@_@)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください