1日中、最高な富士山の土曜日!

2017.05.28

P5276667

「最高な富士山の土曜日!」

日差しはまるで夏。

でも風は涼しい、最高な行楽日和の1日でした♬

 

 

 

 

P5276670「白馬と青い富士」

青空と青い富士山と白馬に、赤いシャツのイケてるお兄さんが良く似合う💛

 

 

 

 

 

P5276669

「シンジくーん!」

先日、お散歩ヤギさんでシンジ君と一緒に散歩したお父さんw

「今、シンジはどこですか?」と質問が来たので、スカイレストランをご案内して・・・

見事にスカイでレストランとなった瞬間←

※登るの覚えたのは、いまだにシンジ君だけ・・・

 

 

P5276671「英語表記登場」

券売機や両替機に英語表記が昨日から登場しております♬

※オノデラお姉さんを中心に、皆で頑張ってくれました~

 

 

 

 

 

P5276675「子羊撮影会あと数日で終了」

15時からふれあい学習館にて開催ちう。

※昨日は3番のふうかちゃん★

 

 

 

P5276672

「ヒツジのかけっこ」

奥から手前に走り抜ける迫力を出したかったが、

なかなか動きを表現する写真は難しい。

 

 

 

 

P5276668

「ホノカちゃん」

ヨシダお兄さんを名前で呼んでくれていた、ほのかちゃん。

実はこのちょっと前に行われた「子牛のミルクやり」でお兄さんも驚きの事が。

ミルクをあげている子牛(オス)が、いずれ「お肉」になる話の所で・・・

子牛に抱きついて大号泣!!

しかし!そこはヨシダお兄さん。

その後、しっかりとわかるお話をして、最終的にホノカちゃんが「男らしく頑張るんだよ!!(泣)」と子牛を見送るところまでになったと聞きました。

※いろいろと、スタッフも勉強になったようで・・・💛

 

 

 

 

P5276676

「明日の毛刈りは・・・」

毛刈り前は夕方と朝のエサを抜くのが基本。

本日はこの「ロココちゃん」が毛刈りの日!

※昨日・・・エサを抜くのを私(新海)がうっかりして・・・まさかの毛刈り中止。代わりに特別ふれあい教室を開催という失態をしでかしました。。。。

(;´・ω・)キヲツケネバ・・・

期待してお越しくださった方には申し訳ないことをしてしまいました。(謝)_| ̄|○

 

 

 

P5276677

「ぶるんぶるん と」

ロココちゃんを隔離。 (いじめてません)

ミミアクセルをふかしながら進む。(いじめてません)

ヒモなしだったもので、またがって進む(いじめてません)

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る