10月に入って、牧場ではグッと秋を感じます♪

2015.10.04
「10月のキッズクッキング」↓   ※最初の写真3枚は食の体験工房のサイトウお姉さん提供~♪文も

10月のキッズクッキングははカボチャを丸ごと使って、お料理!  お父さんお母さんは外・・・

その環境がいいのです。  

ゆあちゃんが初めてキッズクッキングに挑戦してくれました。

お菓子作りがとっても上手で、サイトウお姉さんもビックリ!

難しいカボチャお化けの顔も、作ってくれました♪

食の体験工房に仮装したお客様がご来店! お気に入りのポーズでパチリ。

クッキーも可愛く出来たけど、すずこちゃんとしほこちゃんも可愛いです♥
 「どんぐり笛づくり」↓

この土日のドングリ笛づくりは、13:00の「季節の試食 ~サツマイモのふるまい~」開催後に

続けて行います。(つまり、13:10開始)

アヤシいお化けかぼちゃの精霊(?)が、ドングリ笛づくりを教えてくれるのです。

これは・・やっておくべき体験です。     
 「仮装」↓

ハロウィンの仮装をしてくると特典が!   詳細はHPをごらんくださ~い。

※検索⇒「まかいの」 でトップに出てきます。
 「撮影会も」↓

いつも可愛い、ポニーのジルちゃんが「地獄の汁(ジゴクノジル)ちゃん」に! (☆0★)=!

写真を撮ってくれる催しも開催ちう。

 「こんな写真が撮れますのよ」↓

これも見逃せない催しですな!

 「『うさんぽ』大人気です」↓

以前行っていたウサギのお散歩は、どうしてもむちゃくちゃに扱ってしまう方が出たこともあり、

数年置いて、内容を改善した【うさんぽ】。

ウサギに一番ストレスが少なく、参加された方が動物のと触れ合い方を正しく知って、ほっこりできるか

それを考えたら、開催場所はスタッフがきっちり最後までご案内ができる芝生の中央広場。定員もあらかじめ

決めておく形になりました。

今ではウサギものびのびと芝生の上を駆け回り、参加の方もみんな正しい抱っこができるようになりました。

午前午後で1回づつ行っております。

 「ウヒー」↓

出てますよ・・・        歯。

※土曜日は、カメラのSDカードを忘れたのでiPhoneで撮影。
 携帯でとると、どんなに頑張っても写真がアップ時に横向きにさせられます。
 どうやっても直らないので、今日は横むき写真ばっかりですみません・・(汗)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る