2016.05.06

P50522403日ぶりのタケノコ掘り!!

雨がなく、出てこないから不開催。

タケノコ掘りはこちらの期待通りにはいかニャイのです。

5日朝、やっと開催~。

P5052242羊の放牧は

10時から!ドドドの羊をドダドドドドドの子供さん達がめっちゃ追いかける!

さすがGWメインの3日間。放牧参加人数は100名どころではありませんでした♬

 

P5052259親子でウェスタンダンス教室!

カントリー&フォークフェスタ、最終日!!

定員20名もいっぱいになり、高木孝之さん達の演奏や歌声が富士山の見える高原に流れ、素敵なお時間を過ごしていただけたと思います~。

P5052250舞台大活躍

舞台が初めて使われたのは、新入社員歓迎式典。

そして2回目はこのフォークフェス。

先着20名のバンダナプレゼント(高木さんからの寄贈)も、人気の原動力♪

 

P5052257グランピングで優雅に楽しむ

音楽やダンスの様子を、グランピングしながら優雅に愉しむの図↑

優雅感が出てました~♪

P5052263こちらもゆったり💛

ハンモックの森もなかなかの盛況ぶり。

さすが、受付もすごかった。

P5052244優雅に💛

お母さんから「なんかすごい読み進んじゃってます♪」とコメントいただきました。

これは素敵な活用ですね💛

P5052261受付、すごい時間がありました

ハンモックは、MAX40あるので、全部貸し出しの時間はほとんどありませんでしたが(ちょっとあった)

受付は、吹矢の受付説明をしながらウエダおじさま1人だったので、順番待ちでハンモック貸し出し。

無料だし、高原の風を存分に楽しめるモノなので、皆様にも是非体験してほしいです!

P5052245リアルフォトフレーム

4・5日は富士山最高!  カメラ(ケータイ?)におさめないのはもったいない!

P5052265乗馬でも

富士山バックに記念写真を撮りましょう!(とまってくれますよ)

P5052266ゆ~み~さんも大活躍!

人通りの多いところだったので、多くの方に楽しんでいただけまして♪

※照り返しで相当暑かったようですが・・・

IMG_2775トラクターとの綱引き!

50名で人が勝つという、ものすごい頑張りが続いております。

本日6日は・・・参加の人が少なくて大変か!?

※13:50だと、たくさん見えている幼稚園さん(遠足)も帰っているころだし・・

5月8日までは綱引き毎日開催だ!

P5052268豆ができてきている・・

茂りはパッとしないが、もう豆ができ始めている・・・  こりゃぁ8日にでも、初・エンドウ豆すぐ食べ収穫するかな。

IMG_2774新聞に掲載

ほほう。入り口のご案内が新聞に・・・

もう作ってから結構時間たっていますけども。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る