新メニューをいくつかご紹介しましょう♪

2016.07.20

 

IMG_3209新メニュー♡

アイス作りは、今だけおいしくパワーアップできるのです。

7.8月限定
ミルクティーアイスづくり体験
始まってます♪
通常のアイスクリーム体験に+50円で体験できますよ!
静岡県産丸子紅茶を使用していてちょっぴり大人な味わいです♡女性の方におすすめですよ♪
今日はこちらの3人組のお客様に体験していただき、こんなに素敵な笑顔を頂きました!
ありがとうございました(^^)

Byイシハラお姉さん

IMG_3204土日祝限定、キッズクッキング♪

週末限定のキッズクッキング、今のメニューは「照り焼きコーンピザ作り」! おいしい!
可愛いひまわりピザが出来ました~♪

 

P7193634なぜか上から

ミツイお兄さん。信念を持って、早朝掃除を日々実行中。

すごいです。

 

P7193640ジャガイモ掘

ジャガイモ掘りは・・・詰め放題ならぬ、乗せ放題!

※昨日近所のスーパー行ったら、ジャガイモ4個入って198円やった・・

P7193643どでカブト作り体験開催中

いきなり宿題の「夏休みの工作」が終わってしまう!?

ビッグなカブトムシをいきなり作り上げられる、オトコ心ワクワク系体験「どでカブト作り体験」!

女子心には、一切、全く、全然、響かない!? (そんなショッキングな意見もいただいた!)

※「こんなデカイの学校に持てイケるものか!(怒)」  ・・・・まぁ、そういわず。こんなの創れる機会なかなかな無いから♪

P7193647ブリーベリー収穫体験

本日水曜日と、金曜日は不開催のブリーベルー収穫。

体験木曜日は13:30からブルーベリー狩りを行います。

(今日はお休みなのでテンションがおかしいデス)

P7193639動物(牧場)の新スタッフ

乳しぼり等に出没中の新スタッフ「ホンマお兄さん」。

過去に牛のお仕事の経験もあり、こちらも教えてほしいぐらいだ!

観光牧場は初めてですが、頑張っております!

※私と同い年だヨ。

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る