遊具で新しい遊び開発♬

2016.08.02

 

IMG_3266自分できゅうりを採る!冷やす!食べる!

キュウリもぎたべ、毎日11:30で開催中!

IMG_3265

畑にある本数で開催なので、人数制限あり。

ピークはこれからだ!

ーーーーーーー

以下3枚の写真やコメントは体験のお姉さん提供~♪↓

IMG_3264

昨日は雨が降ったり止んだりな一日でしたが
アイス作り体験は盛り上がりましたよ~
屋根下で体験できるので安心です。
また、今の時期だけ限定で
抹茶味とミルクティー味も選べるのです。(各700円)
家族で参加されるときは
ぜひ一種類ずつ試してみてくださいね(^^)
今日もみなさん食べ比べしながら楽しんでくださいました♪
ご参加ありがとうございました(^^)

IMG_3259

あんちゃんふみちゃん
同い年の2人、仲良くピザを作りました❤️

IMG_3258

はやとくん、こうたくんが兄弟で遊びに来てくれました!
発酵の仕組みも知っている、物知りお兄ちゃん。ふわふわピザが出来ました♪

ーーーーーーーーーーーーー

IMG_3263新ネタ追加~

自然ガイド「牧場ふしぎ探険隊」、月曜日いきなり開催!

長い葉の雑草(メヒシバなど)の葉で草笛をする方法伝授。の項目をガイドに追加~♪

IMG_3269職場体験

ミツイお兄さんは職場体験のYさん(中学2年生)と1日農園仕事!

みんなの落花生畑のマルチをはがすなどのお仕事や、収穫体験を一緒にやる♪

そんな受け入れもしております。

P8013801た・・・たけぇ!

トランポリンのリピーターさんも多いケド・・・

上手い!高い!(私は1日遊具におりました)

 

P8013802新しい遊びを考案

うちわで、大きいシャボン玉を、パッと細かい泡の様に増やして遊ぶ

新しい遊びを考案!  これはいいぞ♪ (お金かからんし)

P8013812こんな風に

空中がパッと泡立つかのように、細かいシャボン玉でいっぱいになるこの遊び、

ネーミングどうするか・・

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る