「は〇にゃ」のお2人が撮影で来場~♪

2016.08.10

 

DSC_0502撮影がありまして

8月12日に、テレビ静岡さんで放映予定の撮影があり、「○んにゃ」のお二人が来場~♪

※どこまで言っちゃっていいんだ?w   放映時間はまたお伝えいたします!

IMG_3297富士山が超見えたのは台風のおかげ

夏は富士山は見えないもの。(昼頃には隠れている)

今回は、台風が太平洋側を通過している影響で、なかなかない「富士山が超見える夏の日」に。

見られた方はラッキーだ!

※写真がヨコでスミマセン(;’∀’)

 

IMG_3296キュウリもぎ食べ体験毎日11:30開催中!

IMG_3295

ミツイお兄さん開催!   ユッタリと参加していただけたそうです・・♪

 

IMG_3294その際に

その際、つむじ風程度でなく、「すごい迫力の竜巻ができる瞬間を観察できた!」と

ミツイお兄さんからレアな写真と共に報告が届く。

これは・・・デカい!     すごいな・・・Σ(・□・;)

 

IMG_3287ポッキリ

どうも何枚か、写真がどうしてもタテにならない・・

コイノボリポールの根元がポッキリ折れちゃった♪

P8083937直しにかかる様子を激写

周りをブチ壊すことが無いように、重機でポールを取り除き、支えのクイをさし直す。

 

IMG_3283パールちゃんの気持ち・・

「馬の気持ちが分かる方法」を解説中の新海さん。

パールちゃんの気持ちを「顔で表現する」一瞬をまさか撮られていたとはw

表情が同じやんけ・・。

IMG_3291イケメン料理人

キッズクッキング
初めてのフライパンで調理!
トッピングの照り焼きチキンも自分で作ります✨

 

IMG_3290

「出来たぜ~!!」
ひまわりピザの完成!
料理男子、カッコいいです♪

 

※と、食の体験のサイトウお姉さんからレポートが届く♪⇧

 

P8043854あ、この放映、今日やんけ

BSで全国放送されるの、今日の21:54だ!

BS JAPAN 7チャンネルで放映っす!

ぜひご覧下さいませ!

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る